Home > ラスパ御嵩 > ラスパ御嵩9周年祭 °˖✧バンドフェス°˖✧

ラスパ御嵩9周年祭 °˖✧バンドフェス°˖✧

皆さんご無沙汰しております。
たまっていたイベントをこれからどんどん上げていこうと思います!!

ではまずは!

先日予告 していたラスパ御嵩のバンドフェスの様子から(^^)/

最初に登場したのは flavor !

2017082411.jpg  2017082421.JPG

flavor は午前と午後の2回登場してくれました!

どちらのステージもたくさんのお客さん が
flavorの曲に癒されていました。

続いては 風花
201708244.JPG
力強い歌声で沢山のお客さんを魅了してくれました!!

実は私、中野もピアノで参加させて頂きました(・・)/

2017082471.JPG
緊張した~(*_*;

そして大トリを努めたのは!
私、中野が属しているC.F.Rock!!

201708249.JPG  201708248.JPG

実はドラムを叩いているのはなんと!!

ラスパ御嵩 の元支配人なんです!!(笑)
今はアクアウォークの支配人だそうです…

人前で演奏するのはとても緊張しますが
お客さんも一緒に盛り上がってくれると気持ちイイですね(*^^*)

終演後には 出演者とスタッフ全員で記念写真も(^^♪
201708243.jpg

夏のイベントはまだまだ盛り沢山 !!
暑さに負けず体調管理を万全に 頑張ります!!

Home > ラスパ御嵩 > ラスパ御嵩9周年祭 °˖✧バンドフェス°˖✧

Search
Feeds
Meta

Return to page top