Home > 柳橋ビアガーデン > 冬だ!鍋だ!とらふぐだ!!

冬だ!鍋だ!とらふぐだ!!

ytg41.jpg 

もうすでにテレビで放送され、

ご存知の方も多いかと思いますが

11月5日(水)から『柳橋とらふぐ鍋ガーデン』がオープン!

昨年も『冬ビア』として大成功だった冬季営業が今年もスタートです。

   

ytg1.jpg 

11月4日(火)には、オープニングレセプションが行われ、

センターフィールドもステージ運営をさせていただきました。

たくさんの報道関係者も来られていて、話題のスポットになること間違いなし!

 

ybg3.jpgybg2.jpg

今年はなんと!

ふぐの王様『とらふぐ』を堪能できちゃう『とらふぐ鍋ガーデン』なんです!!

水槽のとらふぐ君達もみなさんのお越しをお待ちしてますよ^^

 

http://www.ybgarden.com/ 

 

これからの忘年会シーズンにピッタリ!

ちょっと大人な忘年会を楽しんでみてはいかがでしょうか?

みなさんのお越しをお待ちしています。

 

冬季営業は12月20日(土)までとなりますのでお間違えなく^^ 

Home > 柳橋ビアガーデン > 冬だ!鍋だ!とらふぐだ!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top