Home > イベント | ダンスフェスティバル | ファミリーセール > 『特別開催!ダンスフェスティバル』in吹上ホール

『特別開催!ダンスフェスティバル』in吹上ホール

img_4089.JPG

前回の

『クロスプラスグループ ファミリーフェスティバル』の

記事(クロスプラスグループ ファミリーフェスティバル2/14・15) に

続き、同会場で特別開催させていただいた

『ダンスフェスティバル』をご紹介^^

img_1402.JPG

20150215_172949.jpg

20150215_172938.jpg

2月15日(日)、最終日に開催させていただく為

会場の奥の方で水面下で準備していたんですよ~!

私と足利もお手伝いさせていただきました^^

img_5393.JPG

本番前はファミリーセール責任者の

クロスプラス鈴木さん、加藤さんと打ち合わせ。

img_5421.JPG

今回も、もちろん私の仕事場はココ。

img_5400.JPG

img_5395.JPG

と、ココ(笑)

リハーサルの模様です。

リハーサルから参加者のモチベーション

上げてきましたよ^^

img_5504.JPG

後方にはイケメンカメラマン。

うちのアルバイト、佐藤が真剣な表情で

参加者のパフォーマンスを追っています! 

img_5420.JPG

本番が始まるころにはこの大観衆!!

何千人と来場されるファミリーフェスティバル内での開催、

さすがにすごい人です…!

img_5417.JPG

ファミリーフェスティバル主催

クロスプラス鈴木さんからのご挨拶。

img_5425.JPG

そして…いよいよ始まりました!

『ダンスフェスティバル×ファミリーフェスティバル』!!!

img_5465.JPG

img_5441.JPG

みんな様々なジャンルのキレッキレのダンスを

披露してくれました!!^^

img_5534.JPG

最後は

ステージをバックにみんなで記念撮影☆

もちろんクロスプラスのお二人にも入っていただきました^^

img_5552.JPG

終演後には参加者の子どもたちに、

加藤さん・鈴木さんからプレゼント♪

ファミリーフェスティバルを、より一層盛り上げてくれて

ありがとう^^

image-011.jpg

‘‘ファッション×ダンス’’

という異色のコラボレーション!

いかがでしたか?^^

ファミリーフェスティバルにお越しのお客さんも

立ち止まってダンスフェスティバルをご覧になってみえたり、

その反対にダンスフェスティバルの参加者さん達が

お買い物をしてくださったり…

結果は、大成功だったのではないでしょうか^^         
              

dfsri1.jpg
また、4月4日(土)・5日(日)に

リーフウォーク稲沢さんで

『第11回 ダンスフェスティバル』、

8月22日(土)・23日(日)に

吹上ホールで

『クロスプラスグループ ファミリーフェスティバル』の

開催が予定されていますので

どちらも是非お越しくださいね♬

        

そして、実はこの記事まだ続きがありまして

センターフィールド公式Facebookページにて

番外編があるので是非そちらもチェックしてください^^ 

Home > イベント | ダンスフェスティバル | ファミリーセール > 『特別開催!ダンスフェスティバル』in吹上ホール

Search
Feeds
Meta

Return to page top