Home > イベント | リーフウォーク稲沢 | 工作系イベント > オリジナル傘で、雨の日も楽しくお出かけ♪

オリジナル傘で、雨の日も楽しくお出かけ♪

今日の名古屋駅は朝から雨。。。

そんな雨の日にピッタリなイベントを、
週末にリーフウォーク稲沢にて
開催してきましたよーーーー!!!!

名付けて、
『オリジナルデコレーション傘を作ろう!』

28101703.JPG

透明なビニール傘に専用のシールを貼って、
ビニール傘がとってもかわいくアレンジ
できるんです!!!!

28101704.JPG

シールを貼るだけなので、
小さなお子様でも簡単♪

28101702.jpg  28101701.JPG

出来上がった傘をさして、館内を歩くお子様も。
気に入った傘ができたようです^^

開催当日は見事な晴天だったのですが(笑)

今日は雨がふってくれてよかった~♪
さっそく使ってもらえたかな?

この傘のデコレーションイベントは、
早くも11月、別の場所での開催が決まっています♪

また近々告知しますので、是非遊びに来てくださいね^^ 

Home > イベント | リーフウォーク稲沢 | 工作系イベント > オリジナル傘で、雨の日も楽しくお出かけ♪

Search
Feeds
Meta

Return to page top