Home > イベント | ダンスフェスティバル | ファミリーセール > クロスプラスグループ ファミリーフェスティバル2/14・15

クロスプラスグループ ファミリーフェスティバル2/14・15

img_4086.JPG

先々週のある日の午前6 時頃。

場所は吹上ホール。

この日、ここ吹上ホールでは

『クロスプラスグループ ファミリーフェスティバル』が

開催されました!

img_4088.JPG

外では雪が降るなか

センターフィールド実は前日深夜24時ごろから

設営始めておりました^^

もちろん少しは寝ましたけどね(笑) 

img_4090.JPG

その後も準備は着々と進み、なんとなく会場が

完成に近づいてきました。

img_4096.JPG

img_4095.JPG

レジの先には様々なお店も。

センターフィールドは今回は弁当とお茶を

販売させていただきました^^

img_4105.JPG

この人も出店していました!

名古屋弁お言葉作家‘‘名畑雅彦’’さん。

朝から何やら真剣な眼差しで筆を走らせていました^^ 

20150214_092222.jpg

と、会場設営をしている間にも開場待ちの列は

伸びつづけ、気づけば最後尾は隣の吹上公園にまで…!!

img_4091.JPG

そしてようやく開場!

今回の入場、とってもスムーズに進み、ひと安心^^

img_1352.JPG

ですが、安心したのも束の間。

一瞬で個別フィッティングルームが満員に!!

img_1358.JPG

大型試着室は更に大混雑…!(汗)

img_4094.JPG

会場は常に超満員の状態!

前回を上回るほど、たくさんのお客さんに

お越しいただき、嬉しい限りですね^^

img_4143.JPG

超満員でガヤガヤ賑わっている中、

綺麗な音色が会場内に響き渡りました。

その正体は、ペルーの演奏家さんでした^^

約5分間のミニコンサートではありますが、

混雑する中、心が癒されるような音楽を届けて

いただきました~。

img_5408.JPG

そしてペルーさんの演奏の反対側で、何やら

見覚えのあるセットを発見。これは…??

このお話はまた次回、改めて^^
また、

『クロスプラスグループ ファミリーフェスティバル』に

ついてはセンターフィールド公式Facebookにも

載っているので要チェックですよ!

【CF公式Facebookページ】

Home > イベント | ダンスフェスティバル | ファミリーセール > クロスプラスグループ ファミリーフェスティバル2/14・15

Search
Feeds
Meta

Return to page top