Home > イベント | 丸栄 > 春休み特大号 第2弾!!

春休み特大号 第2弾!!

こんにちは

今日は前回に引き続き、春休み特大号 第2弾!!

ということで、2つのイベントをご紹介。

3月14日(月)には「第70回 丸栄会総会」のステージ運営のお仕事をお手伝い。

img_5351.jpg

司会は今年もセンターフィールドの豊田がつとめます。

立食パーティーでは、各所で名刺交換や談笑する風景が・・・

img_5353.jpg

そして、ステージでは・・・

音楽お届け隊として、フルート、ピアノ、パーカッションの3人が素敵な演奏をお届けしました。

img_5360.jpg

—————————————————————————— 

そして、3月22日(火)、23日(水)の2日間、結婚式場、ザ・グランドティアラでパーティーのお仕事。

こちらはイタリアンレストランチェーン株式会社マリノのインナーパーティー。

題して「恋愛気分パーティー」

img_5700.jpg

全国からマリノの社員の方が集まり、行われたこのパーティー・・・

役員が総出演したオープニングムービーから始まり、レッドカーペットもあり、とにかく演出がすごいんです!

各エリアごとの出し物や表彰などが行われ、内容充実なパーティーです。

img_5701.jpg

そして、最後には専務からの感動的な手紙によるメッセージが・・・

こんな感じで、笑いあり、涙ありのとっても素敵なパーティーでした。

———————————————————————————–

とてもいい刺激をたくさん受けた、2つの会社のパーティー。

センターフィールドも丸栄さん、マリノさんの様に、長く愛される会社になれるように頑張ります!

さて、今回の社長ブログはこのへんで・・・

次回の社長ブログもお楽しみに^^

Home > イベント | 丸栄 > 春休み特大号 第2弾!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top