Home > イベント | キッズトライアル〜こども職業体験〜 > 私も新成人も!?『キッズトライアル~こども職業体験~』inイオンモール富士宮

私も新成人も!?『キッズトライアル~こども職業体験~』inイオンモール富士宮

なんとこの度、センターフィールドの大人気イベント

『キッズトライアル~こども職業体験~』が

静岡で初開催!!!

1月9日(金)~11日(日)まで2泊3日の出張に行ってきました!

img_3872.JPG

富士山の麓ということで空気の良い素敵な街でした。 

そして偶然、ホテルから雲一つない綺麗な富士山まで観れました^^

                                                               

初の静岡開催。

呼んでいただいたのは、イオンモール富士宮さん!

img_4997.JPG

初開催にもかかわらず、本当にたくさんのお客様に

お越しいただけました^^

img_4936.JPG

そして今回は、イオンモール富士宮店内のクレープ屋「オレンジポット」さんのクレープ焼き体験と

キッズトライアルがコラボ!!

img_4933.JPG

クレープ体験は、体験する度に、このバッヂをもらえるんです^^

集めたくなりますね♪

実は私もちゃっかり体験してきました^^

まずは毎回、意外と女の子にも人気の

<大工さん体験>

img_4945.JPG

大工のお兄さんに着替えを手伝ってもらって

img_4992.JPG

一緒にギコギコ!

img_4944.JPG

お兄さんに褒められて嬉しそうな笑顔^^

つづいて

<アナウンサー体験>

img_4959.JPG

カメラマンを務めるのは私、中野!

こどもの緊張をほぐしていきますよ~^^

img_4965.JPG

収録した映像はお母さんたちとしっかりcheck!

そして一番人気の

<パティシエ体験>

img_4984.JPG

img_4998.JPG

パティシエのお兄さんお姉さんの説明をしっかり聞いて

img_4952.JPG

クッキーにアイシング!

難しいけどすっごく楽しくてもうこの笑顔^^

img_4991.JPG

我慢しきれず食べちゃいました!笑

自分で作ったクッキー、美味しいね♬

最後は

<アイドル体験>

img_4928.JPG

お姉さんとのレッスンが終わり、本番前…ドキドキ。

img_4962.JPG

本番ではみんな可愛く、かっこよく、パフォーマンスを披露してくれました!!

                                                              と、どのブースも大盛況に終わったわけですが…

ここでキッズトライアル【番外編】!

<アイドル体験デモンストレーション>

img_4975.JPG

img_4979.JPG

実は…デモンストレーションでスタッフを引き連れ

私、中野…センターで『妖怪体操第一』を踊っちゃいました!(笑)

<新成人も体験!?>

1月11日(日)はこの地域では成人式が。 

img_5012.JPG 

なんと、めでたく成人式を迎えた20歳の若者たちもキッズトライアルに記念に特別参加(笑)

img_5014.JPG

img_5035.JPG

少し照れくさそうにしながらも、会場を盛り上げてくれましたよ^^

img_5027.JPG

アナウンサー体験も、もちろんペラペラ!

新成人のみなさん、良い思い出になったのでは?^^

デモンストレーションに、新成人の参加。

新しい試み等、工夫を凝らしてしっかり富士宮を盛り上げてきましたー!

ご参加いただいた富士宮のみなさん、ありがとうございました!^^

静岡での第2回開催を目指してまた名古屋でも

頑張らなくては…!とセンターフィールド一同、気合い充分です^^ 

Home > イベント | キッズトライアル〜こども職業体験〜 > 私も新成人も!?『キッズトライアル~こども職業体験~』inイオンモール富士宮

Search
Feeds
Meta

Return to page top