Home > mozoワンダーシティ | なるぱーく | イオンモール新瑞橋 | イベント | 工作系イベント > みんなの願いが叶いますように…☆

みんなの願いが叶いますように…☆

おはようございます!ナカノです(笑)

昨日は、お化けにブログを乗っ取られてしまい

焦りました〜((((;゚Д゚)))))))

さてさて、今日は中野がブログをお届け!

img_2723.JPG

6月27日(土)

なるぱーくでは恒例行事となった、花水緑の会×トワイライトスクール

『花植え会』を実施。

img_2710.JPG img_2711.JPG

トワイライトスクールの子どもたち、いつも真剣な眼差しで

説明を聞いてます^_^

さぁ、植えるぞ〜!

img_2718.JPG

みんなで手分けして、初夏の暑さの中

元気いっぱい育ってくれる様!1本目1本気持ちを込めて

植えてきました!^_^

img_6215.JPG

そしてこちらもこの時期、イオンモール新瑞橋では恒例となったイベント。

6月29日(月)・30日(火)

マハヤナ幼稚園・山崎幼稚園のみんなによる

『七夕かざり・七夕コンサート』

img_6154.JPG

我が子の活躍を一目見ようとパパやママも

朝から駆けつけます!

img_6219.JPG

外では元気いっぱいワクワク出番を待つ子どもたち^_^

img_6232.JPG img_6229.JPG

まずは笹の葉にお願い事…。みんな真剣!

スタッフや先生に手伝ってもらって…

img_6166.JPG

笹の葉はみんなのお願い事でいっぱいに☆

ステキなお願い事がたくさん♫

img_6247.JPG

そしてメインイベント!七夕コンサート開演です♫ 

セントラルコートには、みんなの合唱が鳴り響きます。

力いっぱい歌ってくれました〜^_^

img_6208.JPG img_6260.JPG

そんな今日の主役たちに、イオンモール新瑞橋事務所の方々から

ささやかなプレゼント☆

よくがんばりましたっ!!

img_6274.JPG

とっても嬉しそうに見せてくれました^_^

img_6292.JPG

楽しい時間は、あっという間に過ぎ…もうお別れの時間。

バイバーイ!また来年の夏もステキなコンサート待ってます♫

最後まで元気いっぱいな子どもたちでした!

img_4877.JPG

更に、七夕ムードはコチラでも。

7月4日(土)・5日(日)

mozoワンダーシティの『七夕まつり』

子どもたちが真剣に作っているのは、アイロンビーズ!

誰しも子どもの頃に1つは作ったことがあるのでは?^_^

img_4875.JPG

その横には、超大量!!!1000以上の願い事! 

この2日間、老若男女問わず本当にたっっっくさんの方が

願い事を書いてくれました〜!

ちょっぴり笑える願い事、悲しげな願い事、夢と希望に満ちた願い事…

内容は人それぞれですが、書いてくれた全ての人の

願いが叶いますように…☆

————————————————–

さーて!いよいよ7月突入!

夏が終わる前に全てのイベント紹介しちゃいますよ〜!!

次回は、

今年も開幕したアノ戦いと、中野のお祈り。笑

Home > mozoワンダーシティ | なるぱーく | イオンモール新瑞橋 | イベント | 工作系イベント > みんなの願いが叶いますように…☆

Search
Feeds
Meta

Return to page top