Home > イベント > 8月末、忙しさは選挙の候補者なみ!?

8月末、忙しさは選挙の候補者なみ!?

8月29日(土)は、リーフウォーク稲沢でファミリー向けイベント

『チリメンジャコに混じっているプチモンスターを探そう!』を運営。

            

tirimon3.jpgtirimon9.jpg

チリメンジャコに入っているエビの赤ちゃんやシャコの赤ちゃんを探す

夏休みの自由研究にピッタリの話題のイベント。

                          

tirimon8.jpgtirimon2.jpg

子供以上に、お父さん、お母さんの方がプチモンスター探しに熱中!

          

tirimon1.jpgtirimon4.jpgtirimon5.jpg

エビやシャコ以外にタツノオトシゴを発見した子もいた。

参加して頂いた、皆さんありがとうございました。

     

実はプチモンスターイベントもこなしつつ中野は朝から行われた

名古屋ガーデンパレスホテルのハワイアンイベントでの音響も担当。         

hawaiian2.jpghawaiian1.jpg

写真右隅には、私用のサンドイッチ・唐揚げ・ステーキが…。

ありがたく頂きながら、お仕事させて頂きました。

こちらは笑いあり、涙ありの感動的なイベントでした。

ますます、盛り上がりを見せるハワイアンフラに今後も注目です。

       

その夜は、日曜日に開催されるJTBブライダルファッションショーの会場設営。

終わったのは、翌朝の3時前!

このイベントも盛況だといいなぁ~。

そして、1時間ほど仮眠をとり、フォーマルスーツに着替え

一路長野・松本へ!

              

kekkonsiki2.jpgkekkonsiki3.jpg

8月30日(日)は、社員:足利の弟の結婚式に出席。

kekkonsiki4.jpg

披露宴では、センターフィールドの豊田が司会を務めました。

kekkonsiki1.jpg

最後に、足利家とセンターフィールドで記念撮影。

新郎、新婦の御二人お幸せに^^

飲み過ぎた私は、帰りの車で大爆睡!名古屋へ。

名古屋に帰って、JTBブライダルファッションショーの撤収作業だ。

忙しさは選挙の候補者なみ!?

Home > イベント > 8月末、忙しさは選挙の候補者なみ!?

Search
Feeds
Meta

Return to page top