Home > イベント > 丸栄・大鹿児島展 その1

丸栄・大鹿児島展 その1

 m21.jpg

3月13日(土)、14日(日)は名古屋・栄の丸栄百貨店さんで

『第50回 大鹿児島展』のお仕事。

毎年、私が楽しみにしているイベントの一つです^^

      

m31.jpg

会場内の特設ステージで開催される

奄美島唄のコンサートの運営をしてきました。

        

m71.jpg

こちらが、私の仕事場です。

         

m41.jpgm61.jpgm11.jpg

奄美諸島喜界島の唄者・永志保(ながいしほ)さんと

牧岡奈美(まきおかなみ)さんによるステージ。

お客様や物産展の関係者も、皆で盛り上がりました。

地元の方の指笛も響き渡り、

最後にはお客様も全員立ちあがって踊っていました。

なんと、音響の私も駆り出され、ステージの上で

太鼓を叩くことに…。

ほんとに素晴らしいステージでした。

                   

m8.jpg

物産展も大盛況!

                  

m51.jpg

鹿児島といえば、やっぱり焼酎。

目玉になっていた焼酎100本セットも、

目をひいていました。

中野も奄美の黒糖焼酎と秘蔵梅酒、

そして、大人気のプレミア焼酎『芋』を2本購入しました。

大鹿児島展を満喫しました。

          

まだまだ、鹿児島展は来週23日(火)まで続きます。

今週の20日(土)には、鹿児島県知事・伊藤 祐一郎さんと

鹿児島出身のシンガーソングライター・辛島 美登里さんによる

トークショーも開催されます。

こちらも私が進行を務めます^^

これから更に盛り上がっていく大鹿児島展へ

皆さん、是非お越しください。

      

社員のとよだっちょブログにもセンターフィールドの

イベント情報など、詳しく載っていますので

よかったら見てくださいねぇ。 

センターフィールド社員 とよだっちょの社員ブログはコチラから★

Home > イベント > 丸栄・大鹿児島展 その1

Search
Feeds
Meta

Return to page top