Home > イベント > 2012年もよろしくお願いします。

2012年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

 

年末年始、皆様ゆっくり過ごされましたでしょうか?

センターフィールドは、イベントイベントで、気付けば2012年でした。

  

さて、そんなセンターフィールドの年末年始をレポートします。

  

     

まずは、12月26日(月)~30日(金)まで毎日行っていた

『WALK LIVE カウントダウンスペシャル』 in リーフウォーク稲沢

5日間で10組のアーティストが出演してくれました^^

img_0999.JPG img_0997.JPG img_0991.JPG

img_0982.JPG img_0973.JPG img_0959.JPG

img_0956.JPG img_0950.JPG img_0943.JPG

img_0940.JPG dsc_0076.JPG

と、どどどーんとお写真をお見せしました。

そして、30日(金)大トリを飾ったのは、このWALK LIVEのスタッフをしていた

我々「C.F.ROCK」!!

ただ、我々が出演していた為、モニター写真が撮れませんでした^^;

dsc_0079.JPG

かろうじて開演前のこの一枚が・・・

写真は残っていませんが、大フィーバーしました^^

      

毎週金曜日の「WALK LIVE」の年末拡大版

『WALK LIVE カウントダウンスペシャル』

毎日たくさんのお客様が見に来てくれました^^

2012年も「WALK LIVE」は続きます。

これからも、毎週金曜日の「WALK LIVE」を宜しくお願いします^^

   

   

12月29日(木)・30日(金)は他の場所でもイベントが・・・

『苔玉アレンジ工作 お正月Ver.』 in イオンモール各務原

前回のクリスマスVer.に引き続き、今回はお正月Ver.での開催でした。

img_0699.JPG

苔玉飾りも凧や水引など・・・

お正月らしい苔玉が作れます。

sh3b0152.jpg sh3b0156.jpg

今回も、大人の方からお子様まで、本当に幅広い年齢層の方に楽しんでいただきました^^

また、おひとりで3つ・4つ作って行かれるお客様もいて、気に入っていただけているようです。

参加してくれた方、有難うございました!

 

    

そしてそして

2011年最後の日、社員全員イベント設営中に

年が明けていました・・・^^;

   

2012年1月1日は2ヶ所で抽選会のお仕事

『2012年 初夢大抽選会』 in エアポートウォーク名古屋

特賞はなんと「JTB旅行券5万円分」が当たるという抽選会です!

この抽選会に、センターフィールドオリジナルの大抽選機も登場。

dsc_0100.JPG dsc_0097.JPG dsc_0089.JPG

沢山の人がガラガラガラガラ回してくれました。

  

そして別の場所では、

『福袋 お年玉抽選会』 in イオンモール新瑞橋

コチラは1月1日(日)~3日(火)までの3日間開催でした^^

img_1018.JPG img_1016.JPG img_1013.JPG

みなさん、お正月の醍醐味の「福袋」をもって、

抽選会場に駆け付けてくれました。

  

こうして新年に抽選会があると、なんだか景気が良くて

良い一年が過ごせそうですよね^^

    

     

1月2日(月)はさらに2ヶ所でイベント

『初笑い ウマッチョダンスパフォーマンス』 in イオンモール各務原

dsc_0120.JPG dsc_0123.JPG

今年もウマッチョは大盛り上がり!

2階からも3階からも人がっ!!

 dsc_0142.JPG

記念撮影もあったり・・・

新ネタも盛り沢山で、新年初笑いにふさわしいイベントだったんじゃないでしょうか?

  

『新春 ビンゴ大会』 in なるぱーく

なるぱーくではお馴染みのビンゴ大会。

今回はセンターフィールドがビンゴの景品もご用意!

img00004.jpg img00008.jpg

長野からのお取り寄せグルメやたこ焼き器や豪華玩具などなどです。

    

今回は2回開催でしたが、2回とも定員200名に達して、

本当にたくさんの方に参加していただきました^^

   

    

そして3ヶ日最終日の1月3日(火)は

またまたなるぱーくで

『新春クラウンコメディパフォーマンスショー』の運営

2人のクラウンが来て、なるぱーくを楽しませてくれました。

dsc_0156.JPG dsc_0160.JPG dsc_0174.jpg

ステージの合間には

dsc_0145.JPG dsc_0150.JPG

センターパークやフードコートにも登場してくれました!

家族連れのお客様が多いなるぱーくには、ぴったりだったんじゃないでしょうか?

     

     

今年2012年も沢山のイベントからスタートしました

株式会社センターフィールド

本年も社員一同、誠心誠意努めてまいります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

   

   

Home > イベント > 2012年もよろしくお願いします。

Search
Feeds
Meta

Return to page top