Home > mozoワンダーシティ | イベント > mozoに菜の花畑出現★菜の花畑コンサート!

mozoに菜の花畑出現★菜の花畑コンサート!

週末の2日間限定で、
mozoの真ん中に現れた菜の花畑。

201703141.JPG

mozoで自然の春の訪れを感じてもらおう!と企画された、
本物の菜の花を使った「mozoわくわく★菜の花畑」です♪

30鉢、1300本もの菜の花をぎっしり詰めて、
とーーーーっても素敵な花畑に!!!!
201703148.JPG

センターフィールドでは、この粋な企画の
設営・運営お手伝いをさせていただきました。
201703149.jpg

せっかくだから、ベンチを置いてフォトスポット♪♪
201703143.jpg  201703142.jpg

さらに4階のセブンスコードさんにもご協力いただいて、
菜の花畑のコンサート開催♪♪♪♪

 201703147.JPG  201703145.jpg  201703146.JPG 

さらにさらに、最終日の夕方
菜の花畑の菜の花をお客様にプレゼント!
201703144.JPG

やっぱり生花の迫力は違う!
色や香りはもちろん、生命力というか、雰囲気というか。

最近は仕事とWBCハーレーのことばかり考えていた私ですが、

気持ちがさわやかにあたたか~くなる2日間でした笑

Home > mozoワンダーシティ | イベント > mozoに菜の花畑出現★菜の花畑コンサート!

Search
Feeds
Meta

Return to page top