Home > mozoワンダーシティ | イベント > mozoキッズファッションショー2017★

mozoキッズファッションショー2017★

週末、毎年恒例になっている
『mozoキッズファッションショー2017』が
終わりました。

9月の募集期間にmozoの対象店舗で
商品をご購入&エントリーしてくださった、
一般のキッズが続々登場♪
2017101820.jpg 

この時期恒例で、社内でも毎年
楽しみにしている
イベントです^^

当日、ドキドキわくわくしながら
やや緊張気味に受付を済ませる
キッズたち。
2017101815.JPG

実際のステージを歩く
ウォーキングリハーサル★
 201710189.JPG  2017101818.JPG
就学前の小さいキッズモデルも
お母さんたちから離れて
しっかりとリハーサル♪

そしてその後はヘアセットへ!
いつもと違う自分に変~身!!
 201710183.JPG 

さらにその後は、
プロのカメラマンに撮影してもらう
「なりきりモデル撮影会」へ★
201710187.JPG  2017101812.JPG

そして、いよいよ本番…
20171018171.JPG

たくさんのお客様の中、
2017101816.JPG
キッズモデルとして
みんなしっかりステージに
上がってくれていました!!

2017101810.JPG  201710185.JPG  2017101819.JPG

正面からもプロカメラマンが
しっかり撮影★
20171018131.JPG 

最後の集合写真まで、
大盛り上がり^^
201710184.JPG  

実はこのシーン↑↑↑…
カメラに映らないステージ前で、
小さなキッズの目線が向くよう、
スタッフ必死に声出し!!!!
201710188.JPG

キッズと、保護者の方々と、
スタッフが一体なって
ステージを作り上げる
キッズファッションショー。

本当に毎回感動します^^

実は、毎年出演してくれてる子も
小学6年生になり、今が最後という
キッズモデルがたくさんいました。

当日はなかなかお話しする機会が
なかったけれど、
mozoのファッションショーを牽引してくれていた、
大切な存在のお兄さんお姉さん。

本当にありがとうございました!!
最後のショーは楽しんでくれたかな?

ちなみに…ファッションショー会場の
すぐ横では、LINEおともだち特典の
コーヒープレゼントも同時運営!

2017101821.JPG 

 スタッフがなんだかすごく楽しんでる様子
以下、コーヒーアートコレクション
2017101824.JPG  2017101823.JPG 

2017101822.JPG  2017101825.JPG 

君たちちょっと楽しみすぎでないかい?

 

少し脱線しますが…

ファッションショーンの最終日、

センターフィールド10周年と
私の誕生日を記念して、
アルバイトのみんながこんな寄せ書きを
用意してくれていました
(>_<)
201710186.JPG 

スタッフのみんな、ありがとうーーーー!!!!
201710181.jpg  201710182.jpg

そしてこれは↓、イベント終了後の
深夜のステージ解体の様子
2017101811.JPG

全てが無事に終わってホッとしたような
さみしいような、気の抜けた感じです。

が!!!!

まだまだイベントの波は
押し寄せる!!!!

今週末は、吹上ホールで
タキヒヨーファミリーセール!!!!
連日四時起き!!!!

頑張るぞーーーー!!!!

Home > mozoワンダーシティ | イベント > mozoキッズファッションショー2017★

Search
Feeds
Meta

Return to page top