Home > mozoワンダーシティ | イベント | 工作系イベント > Special Father’s Day in mozoワンダーシティ

Special Father’s Day in mozoワンダーシティ

こんにちは!

最近は猛暑日が続き、いよいよ夏本番!!という感じですね〜。

というわけで、CFはまたまたイベントラッシュに突入していきますが

熱中症に気をつけて頑張らないとっ!みなさんも十分お気をつけくださいね(・_・;

さてさて、ブログはまだ先月のイベントの紹介になりますが…

image5.jpg

6月13日(土)・14日(日)

mozoワンダーシティで、いつも家族の為に頑張るお父さん達のために!

『父の日 スペシャルイベント』を開催!!!

 image.jpg

お父さんへ、日頃の感謝を込めてメッセージカードを

作ったり

image3.jpg

お父さんと一緒にゲームに参加!

将来、一緒にゴルフ♫なんて、楽しみですよね^_^

image4.jpg

そしてそんな特別な日に、家族みんなで

記念写真をパシャリ☆

なんと、茨城からのお客様もいらっしゃって2枚も

撮っていってくれました!

ご来場いただいたお父さん達、そしてそのご家族様、

本当に素敵な笑顔でみなさん楽しんで下さりました。

何だか私たちスタッフも心がほっこりする様な

素敵な素敵なイベントでした!^_^

image2.jpg

もらう側のお父さんがお子さんと一緒に真剣に

メッセージカード作りに励んじゃったり、

パターゴルフコーナーで腕前を披露しちゃったり、

なんてことも^_^

それだけ楽しんでいただけたということですね♫

ついつい、パパは手を出しちゃいます

私もすごくわかります^_^笑

Home > mozoワンダーシティ | イベント | 工作系イベント > Special Father’s Day in mozoワンダーシティ

Search
Feeds
Meta

Return to page top