Home > mozoワンダーシティ > *mozoうなぎタッチ体験&冷え冷え体験*

*mozoうなぎタッチ体験&冷え冷え体験*

今回は8月5・6日にmozoワンダーシティで行われたイベントについて紹介します(^^)/ 

まずはmozo毎年恒例イベントのうなぎタッチ体験!

去年はうなぎが逃げ出して大変でしたが、
今年のうなぎはお利口さんでした(^^♪

img_1722.JPG img_1723.JPG

うなぎタッチは子供だけでなくお父さん達も
興味津々で参加してくれていました(笑)

img_1708.jpg 

その横ではエアーうなぎをつくる工作体験行っていました!

 img_1719.JPG img_1726.JPG 

そして工作体験に参加してくれた方には!

このイベント主催の3階フードコート牧原水産さんより
こんなお菓子をプレゼントが!!

img_1721.JPG
味がしっかり していてとっても美味しかったですよ~
大人の私にはビールがほしくなっちゃいますね(^^;

続いては、冷え冷え体験!!

こちらは氷柱の中に 埋め込まれたおもちゃを氷を溶かして取るというイベントです。

img_1693.JPG  img_1694.JPG  img_1710.JPG

子供たちは冷たい冷たいと言いながらも
おもちゃを取ろうと必死に氷を触っていました(^^♪

img_1717.JPG img_1716.jpg
冷え冷え体験は、実は私が昔からやってみたいと思っており、
今回初めて開催したのですが、かなり好評で終始大賑わいでした!!  

これはセンターフィールド 恒例イベントになるかもしれませんね☆

お盆が過ぎ8月も終わりに 近いですがまだまだ暑い日は続きます。
このタイミングでセンターフィールドのメンバーが何人か
風邪をひいてダウンしております(*_*;
皆さんも体調管理をしっかりして夏風邪には十分お気を付けください。

Home > mozoワンダーシティ > *mozoうなぎタッチ体験&冷え冷え体験*

Search
Feeds
Meta

Return to page top