Home > なるぱーく | イベント | ファミリーセール | 丸栄 | 抽選会 | 物産展 | 社長日記 > 夏直前!?怒涛のイベントラッシュ

夏直前!?怒涛のイベントラッシュ

こんにちはーっ!

本当に最近は猛暑続きですね…暑すぎる。

世間は夏休み真っ只中ですね!!イベントの運営中、

浴衣のお客さんをよく見かけます^_^

ということは…CFはイベントラッシュ突入なのです…!!!

とは言うものの、ブログは遡ること1ヶ月半…。

6月半ばのイベントを紹介☆

①なるぱーく『なるなる感謝祭  抽選会』

6月17日(水)・18日(木)

logo.jpg paneru.jpg

異例の平日開催抽選会!

img_2568.JPG img_2572.JPG img_2574.JPG

館内装飾は、↑↑↑こんな感じでドーンと盛り上げてきました!

img_2617.JPG

いざ、蓋を開けてみると…朝から大行列!!!!!((((;゚Д゚)))))))

img_2615.jpg

平日開催にも関わらず、私たちの予想を遥かに

上回るご来場者数でした!

ありがとうございました^_^

②丸栄『山口県の物産と観光展』

6月19日(金)〜22日(月)

img_4758.JPG

私たちCFは、この4日間ステージイベントを

担当させていただきました。

img_4765.jpg img_4779.JPG

山口県のマスコットキャラクターも来てくれましたよ^_^

左:防府市観光キャラクター ぶっちー

右: 山口県PR本部長 ちょるる

img_4762.jpg img_2648.jpg img_2646.JPG

他にも、紙芝居やミニコンサートを開催。

今年の夏は、山口県へ旅行、なんていかがですか?^_^

最後は恒例の…

③『タキヒヨーグループ ファミリーセール』

img_4756.JPG

朝の行列は前回以上!!

暑い中お待ちいただき、毎回本当に感謝していると同時に

申し訳ない気持ちでいっぱいです…T_T

img_2631.jpg img_2636.JPG img_2633.JPG

そしてオープンと同時に、会場内はどこもかしこも

たくさんのお客さんで大賑わい!((((;゚Д゚)))))))

img_2632.JPG

そして今回から変わった部分が。

それは、プレミアムコーナーの試着室!

個別ではなく、入れ替え制の大型試着室に変身☆

今までより、一度に多くのお客さんに使っていただけます^_^

と、まぁ6月も結構大忙しでしたね〜(^_^;)

img_2651.JPG

余談ですが…丸栄での山口展ステージイベントの

合間を縫っていただきました♫

なんと!そばが瓦に乗ってるんです!!!

その名も…瓦そば(笑)

アツアツの瓦で裏面がカリッと焼きあがった麺、

サッパリしていてとっても美味しかったです^_^

こういうのも、お仕事を楽しむ秘訣ですよね☆

ではでは、次回は中野東京出張編!!! 

Home > なるぱーく | イベント | ファミリーセール | 丸栄 | 抽選会 | 物産展 | 社長日記 > 夏直前!?怒涛のイベントラッシュ

Search
Feeds
Meta

Return to page top