Home > イベント | ダンスフェスティバル > 第15回リーフウォーク稲沢ダンスフェスティバル

第15回リーフウォーク稲沢ダンスフェスティバル

 本日6月2日…

先回この社長ブログをアップしてから約2か月

ゴールデンウィークを挟んで怒涛のイベントラッシュで

忙しかにかまけて、ブログの更新をさぼっておりました(;^_^A

お話ししたいことが山ほどありましたが…

新鮮なところで先週のイベントを一部ご紹介します

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

5月27日(土)・28日(日)の2日間リーフウォーク稲沢で行われた

『第15回リーフウォーク稲沢ダンスフェスティバル』

img_0979-480x360.jpg img_0981-480x360.jpg

2日間で17チーム総勢200名のダンサーの皆さんと見に来てくださった皆さんで

とっても盛り上がりました。

img_0984-480x360.jpg img_0986-480x360.jpg

ステージの最後はサプライズで『恋ダンス』総踊り!

img_0992-480x360.jpg

会場内はいきなりのサプライズでとても感動的な フィナーレでした

センターフィールドが今手掛けているダンスフェスティバルは

優劣をつけるコンテストではありません

ダンスを楽しむ全ての人が主役になれる、そんなダンスの 祭典です

img_0993-480x360.jpg img_0994-480x360.jpg

このイベント最後の写真は 、我々スタッフがやるべき撤収作業を

出演してくれたダンサーの方たちが一緒に手伝ってくれているところです

このダンスフェスティバルをずっと続けてきてよかったと思える瞬間ですね(^-^)

Home > イベント | ダンスフェスティバル > 第15回リーフウォーク稲沢ダンスフェスティバル

Search
Feeds
Meta

Return to page top