Home > JTB | イオンモール名古屋ドーム前 | ウェディング | ビジネス | ブライダル | 株主総会 > GWを終えて…(笑)

GWを終えて…(笑)

こんにちは~。

ようやくGWの振り返りブログを全て書き終えました。。。

さて、そんなバタバタ大忙しのGWでしたが

その後ももちろんお仕事・イベントは続いて行くわけで…

image1.JPG

こんなお仕事もありました。

そう、緊張感漂う「株主総会」!

11027129_696438803811404_3163142800753071205_n.jpg

こちらは、私が昔勤めていた会社の株主総会会場です。

入口からすでに緊張感漂っております。

11150284_696438843811400_2414928515206389958_n.jpg

会場内はビシッと綺麗にイスや机が並べられております。

11149429_696438860478065_8145154213698010441_n.jpg

PAセットを組み、スタンバイ完了。

そして今年も有り難いことに、今年も司会進行は

社員・豊田のナレーション。

やはり今年もものすごい緊張感ではありましたが、毎年こうやって

お仕事をいただけるのは本当に有り難いことですよね。

image1.JPG

そして、ナゴヤドーム前のイオンではワタベウェディングさんの

展示にも協力させていただきました。

装飾と、TVモニター!

写真が未完成のもので申し訳ないですが…(汗)

————————————————————-

と、イベント以外のお仕事もたくさんさせていただいております^^

そしてなんと今度は、夏にお化け屋敷を開催!!

少しずつ詳細も出てきていますので、Facebook・Twitterで

「丸栄 3D ホーンテッドハウス」と検索してみてくださいね~!

7/18(土)オープンですよ☆ 

Home > JTB | イオンモール名古屋ドーム前 | ウェディング | ビジネス | ブライダル | 株主総会 > GWを終えて…(笑)

Search
Feeds
Meta

Return to page top