Home > イベント | ブライダル | 千種グリル > 千種グリル Wedding Party☆★

千種グリル Wedding Party☆★

いつもステージイベントでお世話になっている「千種グリル」さん。

5/3(日)は、いつもとは違ったお仕事。 

そう、とある新婚さんの幸せのお手伝いです^^

めでたく結婚されたご夫婦のウェディングパーティでの、

司会と音響を担当^^

img_4730.JPG

人前式会場では、千種グリルならではのサプライズをご用意。

壁が黒板になっているので…?

出席者の皆様から新郎新婦のお二人へメッセージ!!♪

fullsizerender.jpg

式の中盤では、新郎Hさんお気に入りのバンドが登場!!!

fullsizerender-1.jpg

そしてHさん、思わずステージへ上がってしまいました^^笑

バンドの方もHさんも、ゲームが好きということで

とっても楽しそうにトークされていましたよ~!

img_4975-1.JPG

終盤では、新郎新婦がダンスを披露^^

お笑いセンス抜群のダンスに、みなさん大爆笑でした(笑)

お二人とも、これからもずっとお幸せに^^

◆◇◆◇おまけ◇◆◇◆

img_4647.jpg

4/25(土)のステージイベント「ビンゴ大会」は、

MC豊田に変わり!?

大学生のアルバイトさんが登場!!

img_4648.JPG

私、中野は側で見守りながらサポート。

参加してくださったお客さんも、暖かく迎えてくださり

またいつもとは違う盛り上がりを見せました^^

初ステージなのに上手でした!!二人とも、なかなかやる~♪♪

—————————————————————

千種グリルのステージイベントは毎週(金)・(土)に開催。

時折、変わるMCにも注目!笑

ぜひ遊びにきてくださいね~^^

Home > イベント | ブライダル | 千種グリル > 千種グリル Wedding Party☆★

Search
Feeds
Meta

Return to page top