Home > Archives > 2008-11

2008-11

横浜にて。90日間イベントやります!

12月中旬から神奈川県横浜市で始まる、某キャラクターの約90日間のテーマパークイベントを

センターフィールドで運営させていただくことになりました。

一般公開前なのでまだ言えませんが… 超有名な、あのキャラクターです!

先日、その打ち合わせをするために横浜市へ行ってきました。

p1030474.jpg

イベントではショーの運営もあるので、テーマパークダンサーを輩出されている

横浜市のダンススタジオ“ダブルドリーム”さんに、ご協力いただくことになりました。

p1030472.jpg

今回ダブルドリームの代表の方に初めてお会いしましたが、とても素敵な方で安心しました^^

ダブルドリームさんのスタジオもパチリ。

音楽好きな私にとっては「スタジオ」と聞くだけでなんだかワクワクします。

p1030470.jpg  p1030469.jpg

帰りにこのスタジオの前にある和菓子屋さんで、ドラ焼きも買いました。

アンの甘さとバターのしょっぱさが、なんとも言えない美味しさ♪ 

p1030473.jpg

約3か月間のこのイベント。絶対成功させるぞー!!

詳細は近日アップします!

桑名らーめん街道、新作ラーメン撮影

うー寒い!!

今日の名古屋の最高気温11度。

あまりの寒さにダウンジャケットに切り替えました。

p1030464.jpg

皆様、季節の変わり目は風邪にご注意を!

   

そして、冬と言えばラーメンです!

桑名らーめん街道ではいよいよ「期間限定 冬らーめん」の、メニューが発表されます!

昨日はその撮影会&試食会を行いました。

うまーい!いやー、心も体もおなかいっぱい。

p1030463.jpg

個人的にラーメン大好きなので、とっても“オイシイ”仕事です。

今回のテーマは冬の定番・味噌ラーメン。

12月上旬に正式発表予定!乞うご期待!!

桑名らーめん街道HP→http://www.mycaltown.com/ra-menkaido/index2.html

   

ちなみに、我が家の愛犬・ひなちゃん(メス・11か月)。↓

p1030458.jpg  p1030459.jpg

中野が帰るといつもお出迎え。癒されます。

ちなみにうちには、他にフェレットとリスがいる…らしいです。

リスは放し飼いで娘の部屋を駆け回っているらしく、小屋にいないので見たことはありませんが(笑)

ごほうび

東京出張の帰りの新幹線にて。

p1030422.jpg

三陸産カキフライ、キノコとベーコンのクリームパスタ、

そして…

エビスビール!!

自分へのご褒美です。

つまみは大丸百貨店の見切り品(笑)

CBC自動車学校、体成分測定会

日曜、名古屋市西区のCBC自動車学校でイベントがありました。

p1030404.jpg

夢応援企画第2弾→HP http://cbcds.blog110.fc2.com/blog-category-5.html

CBC(中部日本放送)の自動車学校なのに、東海テレビでその模様が放送されるらしい…

なぜ??(笑)

  

いつもお世話になっているグンゼスポーツ コムズさんがブースを出展。

センターフィールドは今回はサイン制作のみで参加させていただきました。

p1030399.jpg

コムズさんのブースでは体成分測定会を開催。

マシンに乗るだけで、体脂肪から筋肉量、胸やウエストや太ももの周囲がわかってしまいます。  

今は恐ろしく画期的なマシンがあるんですね~。

p1030402.jpg

    

私も測ってみました。

p1030410.jpg  p1030411.jpg

チョイ「脂肪多め」とのこと。

笑えない…リアルな結果です。

日本舞踊でフィットネス!!

当社HPでも告知していましたが。。。

先日、ついに名古屋市西区のスポーツクラブ・コムズスカイガーディンに

日 本 舞 踊  西 川 流 家 元 、西 川  ま さ こ さんをお招きしましたー!!

p1030365.jpg

毎年栄の中日文化劇場で行われる、名古屋をどりで有名な西川流家元、西川まさこさんです。

何のためかというと。

日本舞踊の動きを取り入れた新しい“和フィットネス”【NOSS(ノス)】のワークショップを、コムズさんと企画したのです!

日本舞踊の動きは体によく、老化防止にも効果があるんですよ!

NOSSを知らない方はこちら→http://www.nishikawaryu.com/NOSS/NOSS_index.html

ゆったりとしたリズムに合わせて、みんなで日本舞踊の動きを使ってフィットネス。

p1030379.jpg  p1030376.jpg  p1030362.jpg 

最初は全員見よう見真似でしたが、何回もやるうちにだんだん日本舞踊らしくなってきたようです^^ 踊っているうちに、じんわ~りと汗がでてくるんですよね。  

日本舞踊に憧れをもっている方も多いようで、参加者は女性が多かったです。

西川さんの教え方もわかりやすくて面白かったので、皆さんに喜んでいただけました。

こども日本舞踊団のをどりも披露もあり、充実の内容。↓

p1030356.jpg p1030353.jpg  p1030351.jpg p1030349.jpg 

     

西川さんとは、毎月のレギュラーイベント「桑名らーめん街道」でのステージイベントで、昨年の春の【こどもの春のをどり】に来ていただき、それ以来何回か一緒にお仕事をさせていただくようになりました。

ほんと、何が縁になるかわからないものですね~。 

今回は1回限り、1時間半のワークショップだったので、動きをマスターするには少し時間が足りなかったかな?これがきっかけでスポーツクラブでもNOSSの教室を開講・・・なんてことになるかも??

ちなみに、今回のセンターフィールドが使った音響はこちらです↓

 p1030370.jpg

コムズスカイガーディン→http://www.gunzesports.com/pc/club/sky/index.html

Home > Archives > 2008-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top