Home > ビジネス > 横浜にて。90日間イベントやります!

横浜にて。90日間イベントやります!

12月中旬から神奈川県横浜市で始まる、某キャラクターの約90日間のテーマパークイベントを

センターフィールドで運営させていただくことになりました。

一般公開前なのでまだ言えませんが… 超有名な、あのキャラクターです!

先日、その打ち合わせをするために横浜市へ行ってきました。

p1030474.jpg

イベントではショーの運営もあるので、テーマパークダンサーを輩出されている

横浜市のダンススタジオ“ダブルドリーム”さんに、ご協力いただくことになりました。

p1030472.jpg

今回ダブルドリームの代表の方に初めてお会いしましたが、とても素敵な方で安心しました^^

ダブルドリームさんのスタジオもパチリ。

音楽好きな私にとっては「スタジオ」と聞くだけでなんだかワクワクします。

p1030470.jpg  p1030469.jpg

帰りにこのスタジオの前にある和菓子屋さんで、ドラ焼きも買いました。

アンの甘さとバターのしょっぱさが、なんとも言えない美味しさ♪ 

p1030473.jpg

約3か月間のこのイベント。絶対成功させるぞー!!

詳細は近日アップします!

Home > ビジネス > 横浜にて。90日間イベントやります!

Search
Feeds
Meta

Return to page top