Home > ビジネス | 社長日記 > セブンイレブン、オープン&スタジオリニューアルパーティ♪

セブンイレブン、オープン&スタジオリニューアルパーティ♪

先日、N社に勤めてらっしゃったSさんが独立し、一宮にセブンイレブンをオープンさせました。

p1030528.jpg

 オープンのお祝いに、お花をお送りしました。

独立は勇気も要りますが、自分の店を持てるというのは楽しみなことも多いですよね。

成功をお祈りしています!

p1030527.jpg

Sさん、オープン記念にいただいた食パンは会社で美味しくいただいていますよー^^

  

そして、ついにセンターフィールドの地下スタジオも改装工事が終わり、

土曜日にリニューアルオープンしました!!

当社のアルバイトの子たちの給料日でもあり、お給料を渡しがてら

そのまま“お疲れさん会&リニューアル記念パーティ”!!!!

p1030531.jpg  p1030589.jpg

つまみもたくさん買い込みましたよー。

前日から仕込んでいた、私の“特製 豚の角煮”も出しました。

余興はKARIYASHIKIの生演奏で、みんなでマイクを回してカラオケ大会!!

p1030561.jpg

イベント司会のプロ、Aさんに進行をやってもらってみんな大盛り上がりです。

自社スタジオって、素晴らしい(感動)

  

そして締めは、私が前日から腕によりをかけて作った、“ぜんざいしゃぶしゃぶ”。

小豆が固くて出せなかったけど、みんなが帰った後にベースのユッキーと

食べてみたら最高に美味しかった!!

ぜんざいに薄切りもちを入れて…

p1030610.jpg

  

30秒待ち。。。。。。

p1030611.jpg

  

もちが柔らかくなったら食べごろ!!

うまーーーーーーい!!!!

p1030612.jpg

    

またお正月にぜんざい作るので、皆様ぜひ食べに来てくださいね。

そして、新しくなったスタジオにも遊びに来てください♪

ジャズが似合う感じで、かなり格好よくなってます。

p1030639.jpg

Home > ビジネス | 社長日記 > セブンイレブン、オープン&スタジオリニューアルパーティ♪

Search
Feeds
Meta

Return to page top