Home > Archives > 2016-03

2016-03

春休み特大号 第3弾!!(広島編)

こんにちは

前回に引き続き「春休み特大号 第3弾!!」 

3月16日(水)は、広島でお仕事!

この春オープンするグンゼスポーツイオンモール広島祇園店の竣工式・祝賀会の運営をお手伝い。

祝賀会ではグンゼスポーツの佐藤社長のご挨拶があり・・・

img_4373.jpg

施工に携わられた建築会社さんへ感謝状とクリスタルの盾が贈られました。

img_4421.jpgimg_4426.jpg

会食中もみなさん大きな達成感を感じられているようでした。

img_4380.jpgimg_4412.jpg

こちらは終宴前の記念撮影です。

img_4442.jpg

—————————————————————

そして、翌週3月25日(金)に再び広島へ!

今回のお仕事は、オープニングセレモニー・テープカットです。

img_4458.jpgimg_4474.jpg

朝早くからたくさんの方に見守られ、グンゼスポーツイオンモール広島祇園店ついにオープンです!! 

img_4479.jpg

セレモニー終了後には、待ちかねたお客さんが続々と。

img_4485.jpg

広島のみなさん、これからグンゼスポーツイオンモール広島祇園店をどうぞよろしくお願いします。

———————————————–

センターフィールドは式典の運営も行っております。

式典のことなら是非センターフィールドへ!

では、今回の社長ブログはこのへんで。

次回はいよいよ「春休み特大号」完結編!?

お楽しみに!

春休み特大号 第2弾!!

こんにちは

今日は前回に引き続き、春休み特大号 第2弾!!

ということで、2つのイベントをご紹介。

3月14日(月)には「第70回 丸栄会総会」のステージ運営のお仕事をお手伝い。

img_5351.jpg

司会は今年もセンターフィールドの豊田がつとめます。

立食パーティーでは、各所で名刺交換や談笑する風景が・・・

img_5353.jpg

そして、ステージでは・・・

音楽お届け隊として、フルート、ピアノ、パーカッションの3人が素敵な演奏をお届けしました。

img_5360.jpg

—————————————————————————— 

そして、3月22日(火)、23日(水)の2日間、結婚式場、ザ・グランドティアラでパーティーのお仕事。

こちらはイタリアンレストランチェーン株式会社マリノのインナーパーティー。

題して「恋愛気分パーティー」

img_5700.jpg

全国からマリノの社員の方が集まり、行われたこのパーティー・・・

役員が総出演したオープニングムービーから始まり、レッドカーペットもあり、とにかく演出がすごいんです!

各エリアごとの出し物や表彰などが行われ、内容充実なパーティーです。

img_5701.jpg

そして、最後には専務からの感動的な手紙によるメッセージが・・・

こんな感じで、笑いあり、涙ありのとっても素敵なパーティーでした。

———————————————————————————–

とてもいい刺激をたくさん受けた、2つの会社のパーティー。

センターフィールドも丸栄さん、マリノさんの様に、長く愛される会社になれるように頑張ります!

さて、今回の社長ブログはこのへんで・・・

次回の社長ブログもお楽しみに^^

春休み特大号 第1弾!!

こんにちは。

前回の社長ブログから少し日が空いてしまいましたね。

この1か月、盛りだくさんのイベントを一気にご紹介しちゃいます!

第1弾はイオンモール常滑でのイベント。

3月12日(土)、13日(日)は「羊毛フェルトで招き猫を作ろう!」のイベントを行っておりました。 

img_5636.jpgimg_5635.jpg

机ごとに先生がついてくれて、丁寧に教えてもらえるんです。

img_5643.jpg

小さなお子様も、大人の方と一緒に楽しんでいました。

img_5642.jpg

参加者の方々は、それぞれ個性があってとても素敵な招き猫を作っていましたよ。

——————————————————————————————–

3月23日(水)は「U-KISS」 という韓国出身の男性6人組アイドルグループのライブの音響と運営。

img_5449.jpg

朝からCDに付いてくる握手券や優先エリア入場券を求めて長蛇の列がのびました。

img_5432.jpg

本番が始まると優先エリアにはもちろん、周りにも優先エリアに入れなかった人でいっぱいでした。

もちろん、ライブ中も大盛り上がり。

img_5441.jpgimg_5452.jpg

そして、ファンお楽しみ、ライブ後の握手会にもたくさんの人が参加していました。

img_5458.jpg 

少し肌寒かった日でしたが、熱気に包まれた会場でした。

野外ライブっていいですよね!

——————————————————————————————

そして、番外編!

街の楽器屋さん!?」でご紹介したスーツの展示会の楽器ディスプレイ。

本日、楽器の撤去に行って参りました。

そして、設営の時には見れなかったスーツを着たディスプレイを見ることが出来ました! 

img_5474.jpgimg_5475.jpgimg_5476.jpg 

予想通り、格好良かった~!!

スーツとバンドのコラボレーション良いですね!

——————————————————————————

こんな感じで楽しいイベント盛りだくさんでした。

「春休み特大号」まだまだ続きます。

次回の社長ブログもお楽しみに! 

春のイベントラッシュの始まり part2

こんにちは。

暖かくなってきたと思ったら、今日は少し寒いですね。

さて、今回の社長ブログは、前回の「春のイベントラッシュの始まり part1」の続きです。

3月5日(土)

センターフィールドとしては、イオンモール常滑イベントの初仕事!

『Brand New Vibe』というバンドのライブの音響。

img_5277.jpg

初めての場所での仕事は緊張しますね(笑)

セッティングを終え・・・

ライブ開始!

会場内は大盛り上がり。

フェスのような雰囲気でしたよ!!!

img_5279.jpgimg_5298.jpg

最後の握手会もたくさんの方が参加していました。 

img_5293.jpg

イオンモール常滑での初仕事、大成功でした!

みなさんお疲れ様でした。

———————————————————————-

時を同じくして、mozoでは、

3月5日(土)、3月6日(日) の2日間「mozo新生活抽選会」の運営を行っておりました。

img_5327.jpg

この抽選会・・・

 なんと特等には「mozoで使えるお買い物券10万円」

他にも「ダイソンのハンディクリーナー」や「ソニッケアー」など、

豪華な賞品が盛り沢山でした!

img_5303.jpg

朝からたくさんの人が抽選会に参加して大盛況でした。 

img_5317.jpg

多い時には列が会場を飛び出して、エスカレーターに達することも! 

私も最後尾の看板を持って・・・

img_0578.jpg

 多くの方にお楽しみいただけた、楽しいイベントでした。

抽選会のことなら是非センターフィールドへ!

———————————————————————-

イベント盛り沢山な週末でした。

春のイベントラッシュ、まだまだ続きますよ!

次回もお楽しみに^^

春のイベントラッシュの始まり part1

こんにちは!

この週末、センターフィールドではいろいろな場所でイベントを行っておりました。

まずひとつめ。

3月5日(土)

リーフウォーク稲沢では、

「アイロンビーズでオリジナルキーホルダーをつくろう!!」

のイベント運営を行っておりました。 

img_5338.jpg

リンゴやハチ、うさぎなどの下絵も準備していましたが・・・

名前のイニシャルや、キャラクターなどオリジナルで作っていた人も!

img_5334.jpg 

たくさんの方々にご参加いただきました。

ありがとうございました!

——————————————————-

そして2つ目。

 3月5日(土)、6日(日)、

丸栄で開催されている「大鹿児島展」で「ぐりぶー」のミニステージの運営。

img_5611.jpgimg_5610.jpg

「ぐりぶー」は、 「かごしまのPRキャラクター」として鹿児島の魅力をたくさんの人に知ってもらうために活躍している、人気キャラクターです。

ぐりぶーにはかわいい家族もいるので、気になる方はぜひ検索してみてくださいね。

img_5606.jpg

このミニステージではみんなで「ぐりぶーダンス」を踊ったり、鹿児島のクイズ大会をしたりして大盛り上がり!

とっても楽しいステージでした。

丸栄の「大鹿児島展」は3月8日(火)までの開催です。

おいしいお酒や食べ物がたくさんあります。 

お時間ある方は、ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか? 

—————————————————–

まだまだご紹介したいイベントがありますが、書ききれないので続きはまた今度です。

次回、社長ブログをお楽しみに^^  

Home > Archives > 2016-03

Search
Feeds
Meta

Return to page top