Home > イベント > 春休み特大号 第1弾!!

春休み特大号 第1弾!!

こんにちは。

前回の社長ブログから少し日が空いてしまいましたね。

この1か月、盛りだくさんのイベントを一気にご紹介しちゃいます!

第1弾はイオンモール常滑でのイベント。

3月12日(土)、13日(日)は「羊毛フェルトで招き猫を作ろう!」のイベントを行っておりました。 

img_5636.jpgimg_5635.jpg

机ごとに先生がついてくれて、丁寧に教えてもらえるんです。

img_5643.jpg

小さなお子様も、大人の方と一緒に楽しんでいました。

img_5642.jpg

参加者の方々は、それぞれ個性があってとても素敵な招き猫を作っていましたよ。

——————————————————————————————–

3月23日(水)は「U-KISS」 という韓国出身の男性6人組アイドルグループのライブの音響と運営。

img_5449.jpg

朝からCDに付いてくる握手券や優先エリア入場券を求めて長蛇の列がのびました。

img_5432.jpg

本番が始まると優先エリアにはもちろん、周りにも優先エリアに入れなかった人でいっぱいでした。

もちろん、ライブ中も大盛り上がり。

img_5441.jpgimg_5452.jpg

そして、ファンお楽しみ、ライブ後の握手会にもたくさんの人が参加していました。

img_5458.jpg 

少し肌寒かった日でしたが、熱気に包まれた会場でした。

野外ライブっていいですよね!

——————————————————————————————

そして、番外編!

街の楽器屋さん!?」でご紹介したスーツの展示会の楽器ディスプレイ。

本日、楽器の撤去に行って参りました。

そして、設営の時には見れなかったスーツを着たディスプレイを見ることが出来ました! 

img_5474.jpgimg_5475.jpgimg_5476.jpg 

予想通り、格好良かった~!!

スーツとバンドのコラボレーション良いですね!

——————————————————————————

こんな感じで楽しいイベント盛りだくさんでした。

「春休み特大号」まだまだ続きます。

次回の社長ブログもお楽しみに! 

Home > イベント > 春休み特大号 第1弾!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top