Home > イベント > 春のイベントラッシュの始まり part2

春のイベントラッシュの始まり part2

こんにちは。

暖かくなってきたと思ったら、今日は少し寒いですね。

さて、今回の社長ブログは、前回の「春のイベントラッシュの始まり part1」の続きです。

3月5日(土)

センターフィールドとしては、イオンモール常滑イベントの初仕事!

『Brand New Vibe』というバンドのライブの音響。

img_5277.jpg

初めての場所での仕事は緊張しますね(笑)

セッティングを終え・・・

ライブ開始!

会場内は大盛り上がり。

フェスのような雰囲気でしたよ!!!

img_5279.jpgimg_5298.jpg

最後の握手会もたくさんの方が参加していました。 

img_5293.jpg

イオンモール常滑での初仕事、大成功でした!

みなさんお疲れ様でした。

———————————————————————-

時を同じくして、mozoでは、

3月5日(土)、3月6日(日) の2日間「mozo新生活抽選会」の運営を行っておりました。

img_5327.jpg

この抽選会・・・

 なんと特等には「mozoで使えるお買い物券10万円」

他にも「ダイソンのハンディクリーナー」や「ソニッケアー」など、

豪華な賞品が盛り沢山でした!

img_5303.jpg

朝からたくさんの人が抽選会に参加して大盛況でした。 

img_5317.jpg

多い時には列が会場を飛び出して、エスカレーターに達することも! 

私も最後尾の看板を持って・・・

img_0578.jpg

 多くの方にお楽しみいただけた、楽しいイベントでした。

抽選会のことなら是非センターフィールドへ!

———————————————————————-

イベント盛り沢山な週末でした。

春のイベントラッシュ、まだまだ続きますよ!

次回もお楽しみに^^

Home > イベント > 春のイベントラッシュの始まり part2

Search
Feeds
Meta

Return to page top