Home > ビジネス | 桑名らーめん街道 > 桑名らーめん街道、新作ラーメン撮影

桑名らーめん街道、新作ラーメン撮影

うー寒い!!

今日の名古屋の最高気温11度。

あまりの寒さにダウンジャケットに切り替えました。

p1030464.jpg

皆様、季節の変わり目は風邪にご注意を!

   

そして、冬と言えばラーメンです!

桑名らーめん街道ではいよいよ「期間限定 冬らーめん」の、メニューが発表されます!

昨日はその撮影会&試食会を行いました。

うまーい!いやー、心も体もおなかいっぱい。

p1030463.jpg

個人的にラーメン大好きなので、とっても“オイシイ”仕事です。

今回のテーマは冬の定番・味噌ラーメン。

12月上旬に正式発表予定!乞うご期待!!

桑名らーめん街道HP→http://www.mycaltown.com/ra-menkaido/index2.html

   

ちなみに、我が家の愛犬・ひなちゃん(メス・11か月)。↓

p1030458.jpg  p1030459.jpg

中野が帰るといつもお出迎え。癒されます。

ちなみにうちには、他にフェレットとリスがいる…らしいです。

リスは放し飼いで娘の部屋を駆け回っているらしく、小屋にいないので見たことはありませんが(笑)

Home > ビジネス | 桑名らーめん街道 > 桑名らーめん街道、新作ラーメン撮影

Search
Feeds
Meta

Return to page top