Home > イベント > 『岩手展記念パーティ』と『めんたいパーク』

『岩手展記念パーティ』と『めんたいパーク』

『岩手展記念パーティ』

金曜日の夜にはプリンセスガーデンホテルにて丸栄『岩手県の物産と観光展』の40回目を記念したパーティーが開かれました。

その運営をセンターフィールドがお手伝い。

岩手県の副知事さんも激励に駆け付けてくれました。

各出店業者さんの自己紹介などもあったり、

センターフィールド持込み企画 『名古屋名物が当たる大ビンゴ大会』で大盛り上がり。

2502194.JPG 2502192.JPG 2502193.JPG

急遽、余興として岩手のバスガイドさんが

アカペラで『北国の春』を熱唱。

会場はさらに盛り上がりました。

25021911.jpg

そしてこれが今回の私の仕事場。

2502191.JPG

頑張れ、東北!

センターフィールドも影ながら応援しています。

……………………………………………………………………………

『めんたいパーク』

先日、少し時間ができたので愛車SHADOW750に乗って一路常滑へ。

2502195.JPG

陶器の卸センターを見た後、先月1月13日にオープンした今話題のスポット『めんたいパーク』を視察(笑)

さすがに

オープンしたての話題のスポットだけあって、入場するにも、前に進むにも時間がかかりました。

前日にテレビで取り上げられていたのもあってか、さながら万博会場。

2502198.JPG 2502197.JPG 5.jpg

ミュージアム見た後は、工場見学。

そして試食へ進むスタイルです。

2502199.JPG 25021910.JPG

やはりみなさん新しいものには敏感なんですね。

……………………………………………………………………………

いよいよ今週末は、吹上ホールでの

『クロスプラスグループファミリーフェスティバル』。

たくさんのお客様で長蛇の列が予想されます。

運営側として気を引き締める今日この頃です。

Home > イベント > 『岩手展記念パーティ』と『めんたいパーク』

Search
Feeds
Meta

Return to page top