Home > イベント > あわてんぼうの・・・?

あわてんぼうの・・・?

この3連休、いい天気で絶好の行楽日和でしたね~^^

紅葉見に行きましたか?

そんな中、センターフィールドでは

商業施設で各所でイベントを開催していましたよ。

その模様を随時報告していきます。

…………………………

11/22(土)になるぱーくで

『サンタトナカイ クリスマスフォトスタジオ』を開催!

なるぱーくでお買い物をされた方に

クリスマスフォトのプレゼント♪

館内の大きなツリーをバックに撮影です。

2511255.jpg

そしてこの日は なるぱーくに

サンタクロースの姿をしたかわいいトナカイくんが

一足早く遊びに来てくれました~^^  

一緒に写真を撮ったり、

2611251.jpg

握手をしたりと子供たちに大人気^^

2611252.jpg

クリスマスまであと1か月。

ますます盛り上がっていきますね!

Home > イベント > あわてんぼうの・・・?

Search
Feeds
Meta

Return to page top