Home > イベント > こっここまきのよさコーチン祭り!!

こっここまきのよさコーチン祭り!!

前回のブログに引き続き、

11月上旬に行ったイベントの遡りブログ!

    

11月1日(土)に愛知県小牧市にある『ピアーレ桃花台』さんで

昨年に引き続き、『こっここまきのよさコーチン祭り』のお手伝いをしてきました!

 

地元小牧を盛り上げようと

地元の舞踊団体『晴留屋プロジェクト』さんが中心となって開催しているお祭りなんです。

 

センターフィールドは、昨年から音響やステージ管理のお手伝いをしています。

 

今年は、昨年から更にパワーアップしたステージイベント!

いろいろな出演者が登場とあって…、

ys5.jpg

私も朝からセンターフィールドの

アルバイトスタッフ・佐藤君(当ブログ初登場!)とともに

打ち合わせに集中です!

 

そして、『よさコーチン祭り』スタート!

ys7.jpg

晴留屋プロジェクトさんの楽しいダンスに始まり…

 

ys3.jpg

JAZZバンドさんのステージ!

 

ys2.jpg

迫力ある太鼓の演奏。

 

ys1.jpg

イベントのメインキャラクター・のぶコーチン様をはじめ、

小牧市やピアーレさんにまつわるゆるキャラの総出演。

会場は、1日中盛り上がっていましたよ^^

  

ys4.jpg

地元・小牧を中心に活躍する福祉系ラッパー・Lot FALCONさんと

ゆるキャラ達との共演もあって、新しい形も確立されていました!

 

地元を盛り上げようと、多くの人の熱い気持ちが伝わるイベント!

 

イベント終了後には、思いもよらないプレゼントが!

ys8.jpg

のぶコーチン様やひめコーチン、こまちんをモチーフにした

和菓子をいただきました!

ありがとうございます。

 

来年の『こっここまきのよさコーチン祭り』からも目が離せません。

 

イベントに携わったすべてのみなさん、本当にお疲れ様でした。

Home > イベント > こっここまきのよさコーチン祭り!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top