Home > イベント > なるぱーく花植会&なるなる感謝祭★

なるぱーく花植会&なるなる感謝祭★

名古屋市緑区のショッピングセンター「なるぱーく」!

先日11/8(土)、なるぱーくの1Fにある花壇に、

みんなで花の苗を植える「花植会」を行ってきましたー^^ 

2611082.JPG 261103.JPG

「なる花会」の方の指示に従って、小学生の子供たちが

花の苗を丁寧に植えていきます♪

261104.JPG

最後は肥料と水やりをして、仕上がりはこんな感じです。

↓ ↓ ↓

2611083.JPG  

なるぱーくの花壇はこんな風に、近隣の方達の手によって作られ、

守られているんです!

花が咲いたらどんな感じになるのか、今から楽しみです^^

 そして11/12(水)・13(木)には、なるぱーくの

「なるなる感謝祭」もお手伝いさせていただきました♪ 

2611085.jpg

おとくなクーポン券の配布の他、

特別企画でお買い物プレゼントも。 

2611081.JPG

お得に楽しくお買い物できる、特別な二日間★

すでに終了しましたが、「なるなる感謝祭」は

また開催されるかも?

その時は是非なるぱーくでお買い物をお楽しみくださいね♪

なるぱーく

http://www.narupark.jp/index.html 

Home > イベント > なるぱーく花植会&なるなる感謝祭★

Search
Feeds
Meta

Return to page top