Home > イベント > わんにゃんドーム2010

わんにゃんドーム2010

車を運転していると、街では10台に1台はプリウスが走っている。。。。

トヨタは一体どうやって信頼回復するのだろう?

規模は全然違えど、経営者としては非常に気になりますね。。。

    

さて、世の中がトヨタのリコール問題で揺れる中?私はこの土日に

ナゴヤドームで開催された、「わんにゃんドーム2010」のお仕事でした。

p1090321.jpg  p1090344.jpg 

わんちゃんねこちゃんと、その飼い主さんのためのお祭り。 

   

ドッグランがあったり。

p1090369.jpg

        

わんちゃんと飼い主さんのダンスショー。 

 p1090295.jpg

    

ふれあいコーナーも。

p1090370.jpg

    

おっと!

わんちゃんの似顔絵コーナーまである!

p1090332.jpg

    

   

私たちは、その中の「スタジオミズホ」のコーナー。

p1090320.jpg  

ペットの写真を撮って、ポスターやバッグなど、

オリジナルグッズを作るブースの運営です。

   

じゃじゃーん!!

p1090350.jpg   

↑ここでも社員の豊田くんがマイクを使ってPRを頑張っております。 

   

センターフィールドのオススメは…

わんちゃんねこちゃんの、オリジナルステッカー!!

p1090379.jpg

 光や水に強いので、車に貼っても大丈夫。

実は、うちで飼ってる犬猫のひなちゃんとさっちゃんの

ステッカーも作っちゃいました☆

  

ドームの中にはこんな子達も。

「グラサン軍団」。

p1090362.jpg      p1090360.jpg

   

ベビーカーに入った仲良し犬。

p1090346.jpg

 かわいすぎる~!!!! 

Home > イベント > わんにゃんドーム2010

Search
Feeds
Meta

Return to page top