Home > イベント > イオンモール新瑞橋☆クリスマスパーティ

イオンモール新瑞橋☆クリスマスパーティ

幸いなことに イベントのお仕事をしていると、

どんなに忙しくても 今が何のシーズンなのか

気づかず通り過ぎることはないですが…。

それにしても、もうクリスマスシーズン&年の瀬とは

早いものですね。

…………………………………………

先日12月4日 金山のANAクラウンプラザホテル

グランコート名古屋にて、

イオンモール新瑞橋さんのインナー クリスマスパーティの

お手伝いをしてきましたよ!

ゲストはイオンモール新瑞橋で働く、従業員のみなさん。

241272.JPG

↑ 会場のドレスコードは、「クリスマスのコスプレ」。

会場内はサンタさんがあふれてます(笑)

もちろん幹事側も、気合いの入った衣装で登場!

241277.jpg

↑ 仕事同様、当然パーティ衣装にも手を抜きません!

そして 今年のゲーム大会は、

5つのチームに分かれて開催!

241275.JPG

一列に並んで 風船を早く&多く手渡ししていく、

名付けて!

「サンタさんもドキドキ!風船リレーゲーム」!!

チームワークが問われるこのゲーム。

熱い熱いゲームを制したのは…飯田チーム!

チームの人数分ゲットした豪華景品を、

みんなで仲良く山分けしていました。

241276.JPG

そのあとは、豪華景品が当たる 恒例の

お楽しみ抽選会もあり…大成功のパーティでした♪

ちなみに、このパーティは従業員の方同士の懇親会でもあり、

年末年始商戦に向けての決起集会でもあります。

1/1から3はセンターフィールドも抽選会のお仕事でまた

参加させていただきます!

年末年始もよろしくお願いします!!!!

イオンモール新瑞橋

http://aratamabashi.aeonmall.com/index.jsp

…………………………………………………………………

ちなみに… パーティ前の準備中。

241274.JPG

まだ料理がのっていないお皿をみながら、

料理をつまむイメージをする私。

たまにはゲスト側で出席したいな(笑)

Home > イベント > イオンモール新瑞橋☆クリスマスパーティ

Search
Feeds
Meta

Return to page top