Home > イベント > イオンモール新瑞橋に果琳オープン!

イオンモール新瑞橋に果琳オープン!

11/16(金)に、イオンモール新瑞橋に

新しいショップがオープンしました!

フルーツのフレッシュジュースの人気店…

「果汁工房 果琳」さんです!!!!

その日、センターフィールドは

オープニングセレモニーのお手伝いを

させていただきました!

2411191.JPG

実は新瑞橋店が、AOKIグループ 100店舗目となる

記念すべき節目の店舗。

お花も届き、タイトルも上下金色のお祝い看板です♪

2411195.JPG

AOKIグループの青木代表をはじめ、

イオンモールの方、ご来賓の方々と華々しく

テープカット!

2411194.JPG

嬉しいことに、開店から3日間はフレッシュジュースが

全品100円引きの大セール!

さらにこの3日間は日替わりで100円メニューが登場!

↑これ、かなりお得です!

私もいただきましたが、果物の味が

すごくしっかりして、おいしかったですよ!^^

2411192.JPG

開店直後、さっそくお客様の列ができていました。

新鮮で美味しい、さらに健康にもいいフルーツの

フレッシュジュースがいただけます。

ぜひ行ってみてくださいね!

イオンモール新瑞橋

http://aratamabashi.aeonmall.com/index.jsp

………………………………………………………………

≪告知≫

11/23(金・祝)・24(土)・25(日)と、

11/30(金)・12/1(土)・2(日)に、

イオンモール新瑞橋にて「1,000名様に当たる!

お買上抽選会」を開催します!

センターフィールドもスタッフでお手伝いさせて

いただきますので、お時間ある方はこちらもぜひ

ご参加ください^^

詳しくは上記HPで!

Home > イベント > イオンモール新瑞橋に果琳オープン!

Search
Feeds
Meta

Return to page top