Home > イベント > イオンモール新瑞橋クリスマスパーティー2014!

イオンモール新瑞橋クリスマスパーティー2014!

12月8日(月)は、イオンモール新瑞橋の

クリスマスパーティーをお手伝いさせていただきましたー!

会場は

なんと金山、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋の

28階クリスタルルーム!

acp14.JPG

名古屋を一望できちゃうような素敵な景色でした^^

acp15.JPG

まずこちらはリハーサル風景。

私も余興のプロデューサーとして細部まで確認。

acp10.JPG

ステージ横には豪華景品がズラリ。

そしていよいよパーティがスタート!!

まずは従業員のみなさんによるパフォーマンスショー!

トップバッターはチアガール!

acp16.JPG

男性陣、大盛り上がりです!(笑)

続いてタップダンス!

acp5.JPG

キレキレのダンス、かっこよかったです^^

そしてトリはアイドル!

acp17.JPG 

iDOL HOLiC ゆきぽんが

白熱のステージで締めくくってくれました~!^^

ライブで盛り上がったあとは、美味しいお酒とお料理も…!

acp3.JPG

美味しそうな料理を目の前に、

私もついつい手を伸ばしそうになっちゃいました(笑)

そんな中、みなさんのテーブルにお邪魔させていただき

記念にパシャリ!

acp2.JPG

acp13.JPG

とっても楽しそうでした^^ 

そしてお次センターフィールドイチオシは、

『新瑞橋選手権 クリスマスダービー』!!

acp7.JPG

こちらも凄い盛り上がり!

acp8.JPG

優勝者発表の時には盛り上がりは最高潮!!

優勝した方も、この笑顔^^↓↓

acp9.JPG

最後は、豪華景品の当たるお楽しみ抽選会♬

acp18.JPG

アフロの人やピエロが出てきて盛り上げてくれましたよ!

実はこのお三方、イオンモール新瑞橋のモール事務所の方なんです^^

             

acp1.JPG

センターフィールドが提供させていただいた景品も

喜んでいただけてよかったです^^

acp11.JPG

こちらは特等JTB旅行券8万円分が当たった方。

嬉しさのあまり感涙でした^^

また、当たらなかった人には

サンタのプレゼント袋を山分け^^

acp12.JPG

最後の最後まで会場のボルテージは上がりっぱなしでした!!!

                      

私も、観ていてとっても楽しいクリスマスパーティーに

なったのではないかと思います^^

                   

センターフィールドはイブもクリスマスも、

もちろんお仕事です…(汗)

みなさんのクリスマスを盛り上げにいきますよ!! 

Home > イベント > イオンモール新瑞橋クリスマスパーティー2014!

Search
Feeds
Meta

Return to page top