Home > イベント > ”イチゴのパフェ”

”イチゴのパフェ”

だいぶ暖かくなってきましたねぇ。

このまま、雪も降らずに春になってくれるといいですね。

      

2月19日(土)は、イオン大高での

『JTBトラベランド主催 新作ウエディングドレスのファッションショー』の運営。

p1140583.jpgp1140581.jpg

     

p1140566.jpg

この日は、イオンさんの巨大液晶ビジョンを

使用したため、映像担当:足利がモニターの

裏側で操作に悪戦苦闘。

      

p1140585.jpg

ステージ終了後の相談会もとても好評でしたよ^^

    

この春、ツアーで回っているウエディングファッションショーも

残すところ3ヵ所になりました。

●2月27日(土) イオン各務原

●3月5日(土) イオンモール新瑞橋

●3月6日(日) リーフウォーク稲沢

まだ見られていない方は

是非見に来てくださいね。

     

p1140588.jpg      

ウエディングイベント終了後、3階のキャッツカフェで一息。

前々から気になっていたジョッキの大きなパフェを注文。

もちろん私の好きな”イチゴのパフェ”。

ひと時の幸せを感じました。

     

先週エアーポートウォーク名古屋で

開催された『OS☆Uスペシャルライブ』。

残念ながら私は立ち会えなかったのですが

モニター写真が届いたので載せておきますね。

    

dsc08558.jpgdsc08526.jpg

今週末に、豊田市で開催される

OS☆Uライブは、私が音響担当として行きます。

こちらも楽しみなイベントです。

Home > イベント > ”イチゴのパフェ”

Search
Feeds
Meta

Return to page top