Home > イベント > 猛暑とイベントはどこまでも続く

猛暑とイベントはどこまでも続く

暑い日が続いていますが

みなさん元気でしょうか?

私はなんとか生きています。

       

7月31日(土)、8月1日(日)は、名古屋・吹上ホールで

タキヒヨーグループファミリーセールの運営。

             

a8.jpga7.jpg

暑い中、たくさんのお客様に

お越し頂きました。

早い方は、朝の6時半から並んで頂きました!

                                   

a6.jpga5.jpg

夏物が最大80%OFF。

暑さを忘れて、みなさん買い物に夢中^^

           

次回は、10月23日(土)、24日(日)に

開催されます。

皆さんのお越しをお待ちしています。

                   

a4.jpg                     

ファミリーセールと同時に、

名古屋・上小田井のmozo ワンダーシティで

ECOクイズラリーの運営もしていました。

                  

a3.jpga2.jpg

テレビ局も撮影に来てました。

やっぱりmozoは注目のスポットです。

次回は、8月14日(土)、15日(日)に

『ガチャポンヨーヨーを作ろう!』を開催。

夏休みの思い出作りに是非お越し下さい。

        

金曜日は、社員が各現場に行くなか

珍しく私だけが1日会社で、電話番&雑務。

気付いたことは、昼間はよく会社の電話が鳴るんだなぁ~。

    

イベントの詳しい情報は社員のとよだっちょ

ブログにもupされているので、覗いてみてくださいね^○^

センターフィールド社員 とよだっちょの社員ブログはコチラから★

   

まだまだ暑い日が続きますので、

体調管理には気を付けてくださいね^^

  

Home > イベント > 猛暑とイベントはどこまでも続く

Search
Feeds
Meta

Return to page top