Home > イベント | ファミリーセール > イベントの夏スタート!!

イベントの夏スタート!!

名古屋も梅雨明けして、本格的な夏がスタートしましたね。

センターフィールドも、イベントラッシュの夏が始まっております!

7月10日(火)『ナゴヤオクトーバーフェスト』のステージ設営

今年も、楽器及び機材の供給をしています。

1341908995211.jpg 2012-07-10-184424.jpg

7月11日(水)から22日(日)までの10日間、

久屋大通公園で開催している

ドイツビールの祭典『ナゴヤオクトーバーフェスト』

全12店舗で、様々なビールやサイドメニューが楽しめます。

さらに、今年のステージは

「久屋広場ステージ」と「エンゼル広場ステージ」の2つにスケールアップ!

本場ドイツの楽団による民族音楽が連日連夜開催されています。

このイベントも今週末まで。

あつーい日には冷たいビールと楽しいステージで

夏を乗り切ってください^^

7月14日(土)・15日(日)は『タキヒヨーグループファミリーセール』

暑い中、沢山のお客様がご来場してくださいました。

t2.JPG t1.JPG

すぐ着れる夏物や、冬物

靴にカバンにインテリア、服飾雑貨など・・・

このファミリーセールで、上から下まで全身コーディネート出来ちゃうんです^^

120714_091701.jpg t3.JPG

毎回ご来場くださる方もいらっしゃって、

みなさんに喜んでいただいているイベントなんだなーと実感。

次回開催は10月20日(土)・21日(日)

またお越しください!

7月17日(火)は『mozoサマーパーティー』

年2回、夏と冬に開催される、mozoさんのインナーパーティのお手伝いです。

今回も沢山のテナント従業員さん達が参加してくれました^^

cimg2248.JPG cimg2343.JPG

まずは、メインイベントの「浴衣コレクション2012」

cimg2281.JPG

19名の浴衣美男美女が登場!

自分で作った浴衣や、お店の一押し商品を持って登場してくれた方

そしてなんと女装して登場してくれた方など!

みなさんそれぞれの浴衣姿で登場。

会場の地下駐車場を、一気に夏祭りの雰囲気にしてくれました^^

浴衣コレクションのあとは「ベリーダンスショー」

ジュージヤカルチャーセンターの先生と生徒さんが登場してのステージでした。

cimg2312.JPG

踊りながら、みなさんの席を回ったり・・・

会場全体を使って盛り上げてくれました。

そしてそのあとは、恒例の抽選会。

3DSやビールサーバー、コーヒーメーカーや

ホームベーカリー、長島プールのペアチケットなどなど!!

豪華景品が次々と当たります。

cimg2322.JPG

当たった方々、おめでとうございましたー。

このサマーパーティーで、日頃mozoで頑張っている方々のリフレッシュになっていれば、と思います^^

そして最後に総合プロデューサーであるmozoの加藤さんと。

cimg2334.JPG

みなさん、お疲れ様でしたー!!

いよいよ夏本番!

Home > イベント | ファミリーセール > イベントの夏スタート!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top