Home > イベント > 夏のイベントラッシュ!!

夏のイベントラッシュ!!

さて、この週末はイベントラッシュでした。

ということで、日を追って駆け足でレポートしていきます^^

 

● 4日(木)~7日(日) 『あいはら友子 赤富士絵画展』 in 丸栄百貨店

p1150902.JPG

センターフィールドは、あいはら友子さんのトークショーのMCを担当。

このイベントでは絵画の販売も行おり、こちらも好評でした^^ 

  

● 5日(金)『WALK LIVE』 in リーフウォーク稲沢

img_0396.JPG

フォークシンガー「迫田栄治」さんのオリジナル曲を中心としたライブで

しっとりとした空気でリーフコートを包んでくれました!

 

● 6日(土)『ベイブレードアピタカップ』 in エアポートウォーク名古屋

2011080615080000.jpg

実はこのベイブレード大会、エアポートでは今回で最終回だったんです。

定員の64名を超すほど、多くのブレーダーたちが集まってくれました。

みんな真剣な眼差し!

まだまだ人気のベイブレード。大会がなくなるのは寂しいですね^^;

 

● 7日(日)『mozoスポーツ棟合同イベント』 in mozoワンダーシティ

グンゼスポーツさんとヤマハさん、そしてスポーツオーソリティさんのイベントです。

cimg0689.JPG cimg0708.JPG

cimg0741.JPG cimg0715.JPG

ヤマハさんは、サックスやウクレレの演奏会と体験

グンゼスポーツさんは、お馴染みの体力測定やチアの発表

スポーツオーソリティーさんは、熱中症対策グッズ体験販売、などなど

盛り沢山な内容で、会場は大盛り上がりでした。

  

そしてそして

● 6日(土),7日(日)は、センターフィールドの人気イベント

『ダンスフェスティバル』 in リーフウォーク稲沢

今回も沢山のダンスチームに出演していただきました。

img_2568.JPG img_7890.JPG

各日「特別大賞」1つと「特別賞」2つを用意していたのですが、

どのチームも本当に素晴らしく、急遽

「ベストスマイル賞」と「ベストドレッサー賞」の2つも追加し、

全部で5つの賞を差し上げることにしました。

ということで、2日間の受賞者はこちら。

6日(土)

■特別大賞 『BG -fc- P2』

img_7903.JPG

■特別賞『S-tudio smile』 『MINIKY』

img_7898.JPG img_7896.JPG

■ベストスマイル賞『DELICIOUS★』

img_7894.JPG

■ベストドレッサー賞『S-tudio kid’s』

img_7900.JPG

 

7日(日)

■特別大賞『SUPER☆K』

img_7953.JPG

■特別賞『ラブ&ピース』 『NEW dream』

img_7957.JPG img_7955.JPG

■ベストスマイル賞『JAM☆SkY』

img_7950.JPG

■ベストドレッサー賞『GROWTH』

img_7949.JPG

この10チームでした。

そして、参加者のみなさん。

6日(土)

img_7892.JPG

7日(日)

img_7947.JPG

  

審査員のa-needさんも言っていたように、

ダンスは、上手い下手ではなく、楽しく元気にやることが大切です。

それは出場者のみなさん全員に当てはまっているんじゃないかな。と思いました^^

 

この『ダンスフェスティバル』、まだまだ続きます。

ダンス好きがいる限り!!

  

そして、夏のイベントラッシュも・・・・・

 

Home > イベント > 夏のイベントラッシュ!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top