Home > イベント | エアポートウォーク名古屋 > エアポートウォークでハロウィンパーティ★★

エアポートウォークでハロウィンパーティ★★

11月に入って早一週間…

面白いイベントいっぱい運営してたのに、
忙しくて全然ブログあげられてなかったー\(◎o◎)/!

ということで、10月末のレポートから
どんどん
あげていきますね!!

10/30(日)は、去年から始まった
エアポートウォーク名古屋での
「ハロウィンアドベンチャー」!!!! 

28110511.jpg

仮装をして集まってくれた子供たちと一緒に、
ハロウィン村を目指して出発します♪

今年もたくさんの子供たちが集まってくれました^^

2811052.JPG  2811051.JPG

 この日、イベントで館内に来ていた
「岩手おもてなし隊」のお姉さんも
特別参加してくれました。
(仮装ではないですが笑)

2811053.JPG

エアポートウォーク名古屋支配人 兼
ハロウィン村の村長さんも一緒に参加! 

28110512.JPG

みんなでにぎやかに出発~

2811057.JPG  2811054.JPG  2811059.JPG  

妖精さんも一緒に★

2811058.JPG

ハロウィン村では、おばけたちも一緒に
みんなで
楽しくダンスダンスダンス♪

28110510.JPG  2811055.JPG

今回も、スタッフ参加で楽しませてもらった
ハロウィンイベントでした★

関係者のみなさま、お疲れ様でしたー! 

2811056.JPG

Home > イベント | エアポートウォーク名古屋 > エアポートウォークでハロウィンパーティ★★

Search
Feeds
Meta

Return to page top