Home > イベント | キッズトライアル〜こども職業体験〜 > キッズトライアル〜こども職業体験〜

キッズトライアル〜こども職業体験〜

4月5日(金)〜7日(日)の3日間、イオンモール新瑞橋で『キッズトライアル〜こども職業体験〜』を開催してきました。

センターフィールドオリジナル企画のイベントで、イオンモール新瑞橋では初の開催となります。

『大工さん体験』『アナウンサー体験』『アイドル体験』『カメラマン体験』の4ブースに、今回はラ・スイートパスタさんの『ピザ屋さん体験』も加わりバージョンアップして開催。

そして、初日には『中京テレビ』、『CBC』、『メーテレ』の取材が入り大変注目されたイベントでした。

04096.JPG 04095.JPG 04098.JPG

この模様は、各局5日のお昼や夕方のニュースで放送。

このニュースを見て来てくださった方も沢山いらっしゃいました^^

テレビの影響力ってすごいですね!

【大工さんブース】

のこぎりで木を切ったり、

04099.JPG

電動ドリルで穴を空けたり・・・

040912.jpg

普段、家では危なくて触らせてもらえないものばかり。

みんな上手にできたかな?

【アナウンサー ブース】

アナウンサーになりきり、カメラに向かって原稿読み。

その前に、アナウンサーは気にしなきゃいけないことがいっぱい。

読む速さは聞き取りやすいかな?

原稿で顔は隠れてない?

姿勢は正しくできてるかな?

準備が出来たら、さあ本番!

04092.JPG

【カメラマン ブース】

プロが使っている機材を使って、子供たちがお父さん・お母さんを撮影。

プロカメラマンに教えもらいながら、一生懸命撮影していました。

04093.JPG

【アイドル ブース】

可愛いアイドルの衣装に着替え、先生に振付を教わります。

そして本番。

お父さんやお母さんがカメラを構えて待つステージで、思いっきりアイドルに・・・。

04094.JPG 040913.JPG

今回も1番人気のブースでした!

【ピザ屋さんブース】

今回、特別出展のラ・スイートパスタさん。

ユニホームに着替え、ピザ職人に教えてもらいながら楽しくピザ作り。

040911.jpg

ピザを焼いてる間は、ピザ パフォーマンス日本チャンピオンに手ほどきを受け生地回し。

040910.jpg

そして、焼きあがった時はみんな満面の笑みでした♪

1日に3回、日本チャンピオンによるピザ パフォーマンスショーを行いました。

かっこいいパフォーマンスで会場は大盛り上がり。

img_0889.JPG

………………………………………………………………………

センターフィールドが今、力を入れているイベント『キッズトライアル〜こども職業体験〜』

大好評で3日間、終了しました。

参加された多くの皆様、ありがとうございました。

次回、5月5日(日)・6日(月・祝)にはなるぱーくで開催決定。

お近くの方も、そうでない方も、ぜひ遊びに来てくださいね!

Home > イベント | キッズトライアル〜こども職業体験〜 > キッズトライアル〜こども職業体験〜

Search
Feeds
Meta

Return to page top