Home > イオンモール新瑞橋 | イベント | キッズトライアル〜こども職業体験〜 > キッズトライアル~こども職業体験~ inイオンモール新瑞橋

キッズトライアル~こども職業体験~ inイオンモール新瑞橋

伊勢志摩サミットが開催され、三重県が注目を浴びていますよね。

ゴールデンウィーク最終日、センターフィールドでも注目イベントを開催していましたよ!

5月7日(土)、8日(日)はイオンモール新瑞橋にてセンターフィールドの看板イベント

『キッズトライアル ~こども職業体験~』を開催!

img_6073.jpg

毎回大盛況のこのイベント。

ゴールデンウィーク最後の休みとあってこの日もたくさんのお客様で賑わいました!

まずはこちら。

男の子にも女の子にも大人気。

パティシエ体験!

aaa.jpg

パティシエの衣装に身を包み、クッキーにデコレーション!

そして、大工さん体験! 

img_5958.jpg

かっこいいつなぎを着こなし、のこぎりを使って木を切る目は真剣そのもの!

そして、アイドル体験!

img_5965.jpg

かわいい衣装を着てステージの上でダンスを披露!

ニコニコ笑顔で踊る姿はまさにアイドル!

もしかしたらここから未来のアイドルが!?

そして、今回は初の「サブウェイ」さんとコラボレーション!

サンドイッチ屋さん体験!

2日間とも大人気でした。

img_5948.jpg

オリジナルのエプロン、三角巾をして・・・

まずはサンドイッチのことを知るために、クイズ大会。

そして、本当にお店に出せそうなくらい上手にサンドイッチを作っていました。

8日は新瑞橋では恒例となった「マリノ」さんとのコラボレーション

ピザ職人体験!

img_6077.jpg

ピザの生地を伸ばして、トッピングをして、窯で焼いて・・・

ブースのそばを通るといい香りが! 

匂いにつられてお腹が空いてしまいそうに・・・(笑)

—————————————————————————————–

今回もとっても楽しいイベントになりました! 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

次回の開催もお楽しみに!

Home > イオンモール新瑞橋 | イベント | キッズトライアル〜こども職業体験〜 > キッズトライアル~こども職業体験~ inイオンモール新瑞橋

Search
Feeds
Meta

Return to page top