Home > なるぱーく | アイドル | イオンモール新瑞橋 | イベント | キッズトライアル〜こども職業体験〜 | リーフウォーク稲沢 > 怒涛のキッズトライアル5Days!!!

怒涛のキッズトライアル5Days!!!

こんにちは~。

さてさて、今日もブログ一発上げちゃいますよ!

本日は、GWに5日間3会場で開催した

『キッズトライアル~こども職業体験~』をご紹介☆

20150503_140348.jpg

まずは初日、5/2(土)・3(日)のリーフウォーク稲沢。

大人気!パティシエ体験は、この日ももちろん1番人気のブース。

この大きすぎる帽子がとっても可愛らしいんですよね~^^

img_4952.JPG

そして今回も、スターバックスさんのご協力により

「コーヒー屋さん体験」ブース登場!

可愛い我が子にコーヒーを作ってもらって、パパもママも嬉しそう^^♬

img_2195.JPG

続いて…5/4(月・祝)開催、イオンモール新瑞橋。

新瑞橋オリジナルといえば、マリノさんによる

「ピザ屋さん体験」!!

img_2193.JPG

みんなすっかりピザ屋さん気分で、こねて伸ばして…^^

img_2209.JPG

そしてステージでは、スタッフさんによる

「グランデパフォーマンスショー」を開催☆

グランデとは・・・ピザ生地を手で回しながら、より大きく伸ばす競技のことですね^^

アクロバティックなパフォーマンスに会場中の視線が集まりました!

img_2248.JPG

最終日は、なるぱーく!5/5(火・祝)・6(水・祝)に開催。

アナウンサーブースや大工さんブースも大人気^^

img_2241.JPG

女の子に大人気のアイドルブースは、この日も

未来のアイドルをたくさん生み出しちゃいましたよ~♬

一生懸命おどる姿が本当に可愛い!!

img_2222.JPG

そして今回は、アイドルブースのお姉さんたちが

デモンストレーションでようかい体操第一を披露☆

みんな立ち止まって興味津々に観てくれていました^^

tittle.jpg

これにて、5/2(土)~6(水・祝)まで5日間3会場での

怒涛のキッズトライアルは終了!

5日連続…いやぁ~さすがに堪えましたね(笑)

でも、子どもたちが楽しそうに参加してくれている姿を

見ていると疲れなんて吹っ飛んじゃいますけどね~^^

さてさて、そんな大人気キッズトライアルですが

今度は夏!!今夏も各地で開催していきたいと思いますので

ぜひぜひ!遊びに来てね~♬ 

Home > なるぱーく | アイドル | イオンモール新瑞橋 | イベント | キッズトライアル〜こども職業体験〜 | リーフウォーク稲沢 > 怒涛のキッズトライアル5Days!!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top