Home > イベント > 『ケッチン』

『ケッチン』

2月23日、24日のイベントはクロスプラスファミリーフェスティバルでしたが、センターフィールドの週末はそれだけではありません。

…………………………………

『じゅん☆じゅん アルバム発売記念イベント』

2月23日(土)にイオンモール各務原でエイベックス所属タレント『じゅん☆じゅん』の「アルバム発売記念イベント」の運営をしてきました。

じゅん☆じゅんとは、ニコニコ動画でいろんなキャラクターの声マネをしてブレイクした方で「TVものまね紅白歌合戦」などにも出場しています♪

2月にデビューしたばかりですが、たくさんのお客さんが来てくれました。

img_1428.JPG

ステージでは『ドラえもん』や『ちびまる子ちゃん』のキャラの声マネをしたり、キャラの声で歌ったりで盛り上がりました。

また、お客さんにステージに上がってもらい、あなごさんの声マネの伝授も。

2502275.JPG

最後はCDを買ってくれたお客さんとのハイタッチ会。

2502277.JPG

更に特典としてものまねの動画撮影会もあり、とっても面白かったです♪

普段関東でのイベントが多いとのことですが、またイベント一緒に出来るといいなぁ。

……………………………………

『なるぱーくビンゴ大会』

2月24日(日)は『なるぱーく』で、月1回の恒例ビンゴ大会♪

今回もたくさんのお客さんで盛り上がりました。

2502273.jpg

子供たちに人気のにこぱさんの景品もご用意!

次回からは開催が不定期になりますが、楽しみにしててください。

……………………………………

そして余談ですが・・・

最近センターフィールドでブームが来ている漫画『ケッチン』!!

img_20130227_131531.jpg

高校生の男の子がバイクにはまっていく話です。

社員に勧められて読み始めたのですが、私も高校生の時を思い出しこの漫画にはまってしまいました。

『ケッチン』を読むのが今のひそかな楽しみです(笑)

Home > イベント > 『ケッチン』

Search
Feeds
Meta

Return to page top