Home > イベント | ファミリーセール > タキヒヨーグループファミリーセール’15.2.7~8

タキヒヨーグループファミリーセール’15.2.7~8

最近、センターフィールドは新たな情報発信ツールとして

Facebookを始めましたが…

この社長ブログも頻繁に活用していきますよ~!

とはいうものの、この記事は2週間前のイベントについてです…笑     
『タキヒヨーグループ ファミリーセール』

会場は、中小企業振興会館 第1ファッション展示場。

img_4064.JPG

オープンを心待ちにしているお客さんたち。

お客さん同士、なんだか楽しそうに会話されていました^^

img_4065.JPG

そして列は伸び続け、こんな寒いなか

最後尾は会場の外まで…!! 泣

img_1281.JPG

そんな中、会場内では着々と準備が進み

この人の姿も。

このブログへの登場を楽しみにしていた…協力工場の不破くん!

楽しそうにお仕事されてますね~(笑)

img_1276.jpg

そして午前9時。

予定通りにオープンしましたファミリーセール!!!

img_1250.JPG

オープン直後、すでに会場は超満員!!

こんなたくさんのお客さんに来ていただけて

嬉しいですね^^

img_1254.JPG

大型試着室も、朝から満員!

img_1269.JPG

こちら、個別のフィッティングルームも

袋から溢れるほどの商品を持ったお客さんがたくさん!!(汗)

img_1275.jpg

また、会場にはPOLAさんのマッサージコーナーも。

長蛇の列、大混雑の会場でお疲れの

お客さんたちもここで一旦リフレッシュ^^

img_1253.JPG

そして、毎度人気の

超・超・超・満員!のプレミアムコーナー!

レジが大混雑です…!!お値打ちですからね~^^

img_1279.JPG

そんな大混雑のファミリーセール、今回もなんとか

乗り切りました!

最後の撤収作業までスタッフ一丸となって

取りかかりました!!おつかれさまでした^^

        

次回の

『タキヒヨーグループ ファミリーセール』は

4月11日(土)・12日(日)に開催されます。

常連さんも、初めての方も、もっともっとたくさんの

お客さんに来ていただきたいですね^^

Home > イベント | ファミリーセール > タキヒヨーグループファミリーセール’15.2.7~8

Search
Feeds
Meta

Return to page top