Home > イベント | ダンスフェスティバル | ファミリーセール > ダンスフェスティバルとファミリーセールとトークショーと・・・

ダンスフェスティバルとファミリーセールとトークショーと・・・

先週末も様々なところで、イベントがありましたよ。

まずは、2月11日(土)12日(日)

『ダンスフェスティバル in リーフウォーク稲沢』

img_0564.JPG img_0495.JPG img_0467.JPG

img_0423.JPG img_0402.JPG img_0409.JPG

img_0715.JPG img_0749.JPG

今回で第5回となる、このイベント。

ベリーダンスあり、チアダンスあり、ロックダンスあり、ブレイクダンスあり!

そして、キッズから高校生、そして大人の方も!

本当に、ジャンルも年齢も幅広い方々に参加していただきました。

毎回、「ダンスフェスティバル」を楽しみにしてくれているチームもあって

本当にうれしい限りです。

ゲスト審査員は、お馴染みのこの方「A-need」さん。

img_0427.JPG

そして今回は、小学校~高校の体育授業にダンスが導入された・・・ということで、

ダンスシューズの展示ブースもありました。

img_0497.JPG

お客様も出演者の方々も興味深々にみてました^^

さて、気になる受賞チームは ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆ベストドレッサー賞◆

『O.D.S.K』           『GEM』

img_0615.JPG img_0767.JPG

◆ベストスマイル賞◆

『チアキッズ』      『mikasa』

img_0617.JPG img_0770.JPG

◆A-need賞◆

『∀∀ with mammy』   『TWINS』

img_0620.JPG img_0771.JPG

◆グランプリ◆

『ぷりっつ』     『FAB☆GEAR』

img_0621.JPG img_0774.JPG

さらに今回は、エキシビションショーケースということで、

ゲストのA-needさんがインストラクターを務める、発達障がいを持つ方々のチーム

「STUMP」のみなさんが、ダンスを披露してくれました。

img_0611.JPG

ダンスは、音と体があれば、どこでも誰でもできるモノです。

障がいを持っているとか、持ってないとか関係なく、

音楽に合わせて楽しく体を動かす!

それがダンスなんですよね^^

思わず顔が綻ぶダンスや、食い入るように見入ってしまうダンス

賞を取ったチームも、そうでないチームも、

どのダンスも、本当に素晴らしかったです。

土曜日18チーム 日曜日17チーム の計35チームのみなさん、

そしてSTUMPのみなさん、

有難うございましたー!!

img_0625.JPG img_0627.JPG

img_0779.JPG img_0777.JPG

そして同日

『タキヒヨーファミリーセール』

前回から1か月しか経っていないにも関わらず、

こちらも、たくさんの方が来てくださいました!

dsc_0035.JPG

朝は、毎回大行列・・・。

寒い中本当に有難うございます。

img_0742.JPG img_0740.JPG

会場内も凄い人でした^^;

ちなみにタキヒヨーファミリーセールの取り扱い商品は、婦人服だけじゃないんです!

img_0736.JPG img_0732.JPG

img_0735.JPG img_0737.JPG

img_0734.JPG img_0733.JPG

img_0731.JPG  

ブランド婦人服はもちろん、子供服

帽子やラグなどのインテリア、

ファッション小物から健康食品、そして靴まで。

本当に様々なアイテムが、ビックリするほどの安さで買えるです。

実は紳士服や紳士靴も一部取り扱っているので、私も買ってしまいました^^

次回は、ちょっと間が空いて

5月19日(土)20日(日)です。

是非お越しください!

そしてそして、実は・・・

もう一つ大きいイベントが!

2月12日(日)

『岩手県の観光と物産展』 in 丸栄百貨店

この物産展の特別企画の「トークショー」のお手伝い。

岩手県副知事 上野善晴副知事

物産展実行委員会会長 鈴木宏延会長

名古屋市長 河村たかし市長

の、お3方が登場してのトークショー。

dsc_0043.JPG dsc_0047.JPG

実は名古屋市は、大震災で被害を受けた岩手県陸前高田市に、

多くの職員を派遣して、復興を支援しているんですよね。

被害の状況や復興の現状のお話を聞かせていただきました。

後半は、岩手県の県産品・観光の魅力のお話などもあり、

東北の名産品などを、買うことによって、

我々も復興のお手伝いが出来るのです。

真剣なお話をしながらも、未来への希望に満ちた、終始楽しい雰囲気でした。

ダンスとファッションと、東北支援とで、

春のイベント盛り沢山!

Home > イベント | ダンスフェスティバル | ファミリーセール > ダンスフェスティバルとファミリーセールとトークショーと・・・

Search
Feeds
Meta

Return to page top