Home > イベント > テラスウォーク一宮に女子大生アイドル⁉

テラスウォーク一宮に女子大生アイドル⁉

気がつけばもう4月半ば

春休みのイベントラッシュで満開の桜を見逃してしまいました(笑)

この春休み後半戦で開催されたのが、

テラスウォーク一宮

『東海女子大生アイドルコピーダンスパフォーマンス』

アイドルが好きな地元女子大生による、

本家さながらのすばらしいパフォーマンスを披露!!

出演したのは、地元の現役女子大生サークル6チーム 。

① 1par=St.(N大学)

img_8352.JPG

② laundry (D大学)

img_8370.JPG

③ OMOCHI(A大学)

img_8384.JPG

④ 星ノ坂女学園‎(椙山女学園大学)

img_8419.JPG

⑤ あやか(M大学)

img_8432.JPG

⑥ 南山大学アイドル研究会(南山大学)

 img_8476.JPG

1階だけでなく、2階からもたくさんのお客さんが!!

img_8425.JPG

商業施設でテナントさんやお客さまに配慮し、

Mixやコールが禁止なんです!!

そのため、手拍子での応援でしたが、とても温かい雰囲気でした!

また、一般の方は撮影禁止のため、CFオフィシャルカメラで撮影した

出演者全員での記念撮影は、ここでしか見れませんよ!

img_8492.JPG

夏にはユニドル全国大会があり

どのチームも大会に向け、頑張っています! 

センターフィールドは、東海女子大生アイドルチームを応援しています(^O^)/

Home > イベント > テラスウォーク一宮に女子大生アイドル⁉

Search
Feeds
Meta

Return to page top