Home > イベント > ハロウィンクエスト2014 in イオンモール新瑞橋★

ハロウィンクエスト2014 in イオンモール新瑞橋★

10月のハロウィンイベントも、年々盛り上がってきてますね~。

今年も25(土)&26(日)に全国のイオンモールで、

ハロウィンクエスト開催していましたね。

参加した方も多かったのでは?

2610302.JPG

悪いカボチャのオバケにさらわれた姫を助け出すため、

みんなで仮装しておばけカボチャを倒そう!という

館内回遊型の冒険イベント。

センターフィールドは、昨年に続きイオンモール新瑞橋で

運営のお手伝いをさせて頂きました。

魔法の剣を受け取って、みんなで冒険の旅に出発だ~!!!!

2610308.JPG 2610305.JPG  

道の途中では、カボチャ王国のお姉さんや

お兄さんの言うことをよく聞いて…

2610303.jpg 2610306.JPG 

館内に潜んでいた悪いカボチャの

おばけをみんなでやっつけろーーーー!!!!

2610304.JPG 26103010.JPG

2610309.JPG 2610307.JPG

カボチャのオバケとの戦いは、

怖くて泣き出してしまう子もいましたが…

最後はみんなで力を合わせ、

姫を無事助けることができました!!!!

ご褒美として、頑張ってくれた子供たちには

おもちゃをプレゼント♪

26103012.JPG

参加してくれたみんな、ありがとう~! 

来年も是非参加してくださいね♪ 

ちなみにメイン会場のすぐ横では、

ハロウィンのメモリアルフォトイベントも行っていました~。

2610301.jpg 26103013.JPG 

この日は、私もスタッフもバッチリハロウィン仮装!!!!

(私はジャックスパロウです笑)

運営サイドもパーティ気分で盛り上がったイベントでした^^

Home > イベント > ハロウィンクエスト2014 in イオンモール新瑞橋★

Search
Feeds
Meta

Return to page top