Home > イベント > 「バレンタイン」イベント!

「バレンタイン」イベント!

先週日曜日2月14日は、バレンタインデーでしたね。

この週末センターフィールドもいろいろとイベントを開催していましたよ。

2月13日には、リーフウォーク稲沢にて、

『オリジナルこけ玉アレンジ! ~バレンタインver.~』を開催しました !

前回の「クリスマスver.」に引き続き、今回も大盛況!

本当にたくさんのお客様にご参加いただきました。

img_5065.jpgimg_5071.jpg

始まる前には、実は私も見本としてひとつ作りました。

 img_5046.jpg

今回の飾りはバレンタインバージョン!

素敵な贈り物になりますね。

お皿に飾るとこんな感じ。

img_5060.jpg

毎回大人気の「こけ玉アレンジ」

リーフウォーク稲沢では、次回、「父の日」バージョンでの開催予定です。

次回もお楽しみに!

……………………………………………………………………………

時を同じくして、センターフィールドでは、

2月13、14日にナゴヤドームでもまた別のイベントが!

『わんにゃんドーム 2016』

会場内にはみなさん自慢のわんちゃん・ねこちゃんがいっぱい!

img_5089.jpg

センターフィールドでは、ペットの撮影をする「スタジオミズホ」さんのブースをお手伝い。 

img_5042.jpg

こちらのブースも大盛況!

普段落ち着きのないわんちゃんもプロのカメラマンにかかれば立派なペットモデルになっちゃいます。

img_5496.jpgimg_5492.jpg

そして、わんにゃんドーム番外編!

会場内で見かけるペットはわんちゃんねこちゃんだけじゃないんです。 

フェレットやこぶた、トカゲや、フクロウなどを連れてきているお客様も!

img_5088.jpg

ペットって本当にさまざまですよね。

ペットと人が触れ合う素敵な2日間でした。 

………………………………………………………………………………

さらにセンターフィールドでは他にもイベントが・・・

恒例!千種グリルでビンゴ大会の運営!

この日はバレンタインデースペシャル!

景品にはトリュフや麦チョコ、チョコレートファウンテンなど

まさにバレンタインデースペシャルですね。

 img_5075.jpg

みなさんバレンタインはいかがでしたか?

イベント盛り沢山な週末 !

センターフィールドは春のイベントラッシュに向けて、動き始めています。

今後のイベントもお楽しみに! 

Home > イベント > 「バレンタイン」イベント!

Search
Feeds
Meta

Return to page top