Home > イベント > ビア~ビア~ビア~!!!

ビア~ビア~ビア~!!!

夏はやっぱりビールですね!

ということで、今年は何故かセンターフィールドもビア関係のお仕事がいっぱいです^^

  

  

7月15日(金)~24日(日) 『名古屋オクトーバーフェスト』

栄の久屋広場で開催中のこのイベント。

センターフィールドは音響と楽器の提供をしています。

img_2475-1.jpg

ちなみに、『オクトーバーフェスト』とは、ドイツミュンヘンで毎年秋、16日間にわたって開催される世界最大のビールイベントのこと。

名古屋では初めての本格的「オクトーバーフェスト」の開催です^^

p1150842-1.jpg p1150840-1.jpg p1150843-1.jpg

このイベントではドイツの楽団の生演奏を聴きながら、美味しいビールを飲めるんです。

p1150850-1.jpg 

踊りや乾杯の曲もあって、大盛り上がり!

p1150851-1.jpg p1150854-1.jpg

私も1杯頂いちゃいました^^

p1150827-1.jpg 

 名古屋オクトーバーフェストは24日(日)まで開催中です。

 

  

7月19日(火) 『mozoビアパーティー』

昨日は西日本最大級のショッピングモールmozoさんでのイベント。

日頃mozoで働いているテナントの方々への慰労パーティーです。

こちらは、前回の『ウィンターパーティー』から、会場設営から音響と運営を任されております^^

cimg0516-1.jpg cimg0502-1.jpg

今回は、地下のトラックターミナルで行いました!

ということで、前回は無かったバンド演奏もあったり

2011071921340001-1.jpg

週末のmozoイベント、『浴衣ファッションショー』に向けての

『浴衣コンテスト』があったり

2011-07-19-210807.jpg cimg0511-1.jpg

恒例の抽選会があったり

cimg0520-1.jpg

みんなで合唱があったり

cimg0539-1.jpg

皆さんテナントの垣根を超えて大盛り上がり!

明日からの活力になることでしょう^^

  

そんな私は・・・

cimg0518-1.jpg

今回は、ビールを目の前にしながらも音響・映像のお仕事に集中^^;

 

 

そしてそして、そんなビア関係のイベントの間も

柳橋ビアガーデンのステージイベントも運営中です!

 

11日(月)は『liberal smart』のライブ

cimg0436-1.jpg cimg0442-1.jpg

 

13日(水)は『ウマッチョ』のコミカルダンスパフォーマンス

img_0259-1.jpg img_0256-1.jpg

 

夏はまだまだこれから! 

ビア~ビア~ビア~!!! 

 

 

Home > イベント > ビア~ビア~ビア~!!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top