Home > イベント | 桑名らーめん街道 > ヘンタイジャーと、元気な子供たち。桑名らーめん街道に出現!

ヘンタイジャーと、元気な子供たち。桑名らーめん街道に出現!

なんやかんやであわただしく6月も終わり、今日からセンターフィールドは新年度!

何を隠そう、本日3個目のアップです。

  

はてさて、土曜日は桑名らーめん街道でイベントがありました。

「ブレイク戦体ヘンタイジャー&Glow Mix☆」!!

以下、イベントのレポートです!!↓↓↓

 今回の桑名はなんと出演者は、過去最多の50人!!

まずはキッズダンスチームGlow Mix☆のダンス!

p1010597.jpg  p1010564.jpg  p1010552.jpg  p1010561.jpg

いくつかのチームが入れ替わりで次々とダンス。みんなカッコいい!!

そして客席は超満員!!

p1010566.jpg  p1010567.jpg  p1010562.jpg

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました! 

  

Glow Mix☆の後は、いよいよヘンタイジャー登場!!

しかし、みんなバラバラでピンクの言うことをききません。

p1010614.jpg

ついに、怒ったピンクの一撃!

ものすごい勢いで「おかあさんといっしょ」のあの曲をダンス!!

p1010615.jpg 

はい、ポーズ!

p1010616.jpg

さすが三重のヒーロー!!

ポリリズムもブレイクダンスで勢いよく踊っちゃいます。

p1010574.jpg

笑いとダンスのコラボレーション!面白かったです^^

  

最後はヘンタイジャーとGlow Mix☆の全員でダンス!!

p1010635.jpg    p1010627.jpg

会場いっぱいに広がって、元気一杯ダンスダンスダンス!!

   

2回目のステージの後は、全員で記念撮影。

ヘンタイジャーも人気者!

p1010638.jpg  p1010653.jpg  p1010652.jpg

今回は出演者最多人数で前日からスタッフも緊張していましたが、なんとか終ってホッとしました。

ヘンタイジャー、Glow Mix☆の皆さんもお疲れ様でしたー!

  

話は変わりますが、今年も吹上ホールでクロスプラスのファミリーセール、やります!!

8月1、2、3日!!金曜日に約7,000通の招待状の発送も終わりました。  

 p1010663.jpg

これから使える夏服がお買い得!しかも入場無料!

みんな、来てね!詳しくは当社にお問い合わせください!

ちなみに当日スタッフも大募集中ですよー!!

Home > イベント | 桑名らーめん街道 > ヘンタイジャーと、元気な子供たち。桑名らーめん街道に出現!

Search
Feeds
Meta

Return to page top